リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
その一言はオクモト君の言葉の前に発せられたため霞んでしまいましたが、
僕の中にはクッキリと刻まれました!!
みんながそうとは限りませんが、僕は自分の居場所というかポジションとかに
疑問だったり不安な部分を持っています。
必要なのかどうかというか・・・。
ただそれは暗黙の了解であったりする部分もあると思うので、
表に出ることは殆ど無いと思います。
僕はプレーヤーとしていけているのかどうか!?
自分の判断としてはいけていないと思っています。
それは謙遜とかそういうことでもなく、第三者的に見てもそう思うんです。
でもこれで終わろうとも思っていません!
スタメンは無理までもいつか必要になるときは来る!!
そう思って準備はしているつもりです。
ただそう思っていても必要とされているのかどうかというのは
とても伝わりにくい部分であるので、こうやって言葉として表現してくれたというのは
すごく嬉しく思いました。
オクモト君の言葉はチームに対してすごく影響のある言葉。
そしてカイト君は一個人、僕のことですけど、これがすごく「力」になりました!!
まあ引退してもというのはそれをイメージしてしまいますけど・・・。
まだまだ引退はしません!!多分・・・。
でも引退しても居場所はある!!
それだけでも十分救われたように思います。
今は出来るだけプレーヤーとして、そしていつかはチームの人間として
「24COLORS」の一員としてやっていこうと思いました。
昨日というか今日帰ったのは1:40。
いつもは寝ている時間ですが、すごく有意義な時間だったと思います。
今日は早く寝て明日に備えようと思います!!

IT’S GAME TIME !!!!
このページのトップへ

コメント

これは

缶コーヒーとスナック菓子差し入れもんやにゃぁ、ゆう太

  • 2009/09/20(日) 01:48:07 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>こんばんは!
QOOも買っていましたけど何か(汗)??

  • 2009/09/21(月) 19:46:34 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

ックゥゥゥ[i:63951]

川平慈英風

  • 2009/09/21(月) 20:24:13 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

コンプリート!!!!

  • 2009/09/22(火) 09:15:11 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

