リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日はスロー調整ということもあり、ケイタ君から定例会を開かないか!?
という話が出ました!!
先日の練習試合の反省もかねてということだったので、
バスケが終わった後バスケメンバーが集まりました!!
集まったのは、
ケイタ君、アオキ君、オクモト君、カイト君、ユータ君、ショーゴ君、僕の7人。
バスケの後ということもあり開始時間も22時30分・・・。
僕は風呂に入ってから行きましたが、ケイタ君はそのまま行ったらしい・・・。
で現場に到着すると、先客の方たちのパワーは全開!!!!!
チープな曲でもないのにチープダンスをディープにやっていました・・・。
そんな濃厚で甘美な時間が1時間ほど続きましたが、
その方たちは帰っていきました。
そしてやっとやっとバスケ談義の幕が開きました!!
最初はやはり練習試合の事。
自分らのダメだったところを皆が理解できていたというのが大きな収穫です。
状況の判断というか現状を見る力、そしてその時必要なものが何かということが
わかってきているというのが本当に大きな収穫でした!!
これならベンチからでもどうした方が良いという事を伝えやすいので
対応が早くなると思います!!
その後も色んな話は続き、
バスケに関係の無いことから、突っ込んだ話まで色々出ました!
そんな中で注目はオクモト君からの言葉。
「過去やり残したことを、今やれよういうことは、すごく嬉しい」
でした。
今までオクモト君からこのチームに対する気持ちというのは
聞いたことがありませんでした。
どれ程の思い入れでやっているのか!?
どれくらいに感じているのか!?
それが少しずつズレを生じさせ、
少なからずチームの負の要素として存在していました。
それがこの一言で「負」の部分は「正」へと変わっていきました!
この一言がもたらしたチームのへの影響。
そして試合前というタイミング。
すごくタイムリーで重い言葉だったと思います!
オクモト君ありがとう!!

でも!!!!!!!!
僕の中ではもっと心に響いた言葉があるんです。
それは
「リョーちん、引退してもこのチームは止めささんで!!」
というカイト君の言葉でした!!

長くなりそうなので次回ということで・・・。
このページのトップへ

コメント

ゆうたイリダツ!?

見たらイカンもん見てしもうたがやろか
も一人おった様な気がしたがやけど

  • 2009/09/20(日) 01:45:09 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>こんばんは!
えっ!?そうですか!?
問題ありませんが、何か??

  • 2009/09/21(月) 19:45:07 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

OUJOUGIWA

の悪い人だ
画面メモしちょったらえかった

  • 2009/09/21(月) 20:18:00 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>おはようございます!
何のことだが・・・・・(笑)。
でもご指摘ありがとうございました!!
助かりました!!

  • 2009/09/22(火) 08:04:11 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

