リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は練習試合でした。
帰ってきたのは23:00丁度です。
それから風呂に入って寝たら0:30くらいだったかな!?
流石に今日はきつそうです・・・。
毎回終わったら反省かと称してご飯食べに行くのですが、
僕は子供迎えに行かないといけなかったのですぐ帰りました。

で、昨日の結果ですが・・・。
勝ち試合もあり、負けた試合もありました。
序盤のゲームは僕らのゲームでしたが、終盤に入ると一変!!
僕らのバスケはあっさり攻略され流れを作らせてもらえませんでした・・・。

みんなはどんな風に感じたんだろう!?
カイト君は今日こそ反省会せないかんやお!?
って言ってくれていました。
昨日は行けんかったことが申し訳なくて仕方ないです・・・。

ただ個人的な見解で言わせてもらうと、
それほど悲観的になる内容ではなかったと思います。
個人の出来というのはそれぞれが感じていることだと思いますが、
それよりも「どうフィニッシュまで持っていくか」
「どんな形でシュートが出来るか」
そこを気にしていました。
フィニッシュを失敗するのはそれは個人の問題。
でも良い形、もしくは最悪でもシュートまで持っていく事ができてれば
それはそれでセーフだと思います。
今必要なのは「自信」。
試合前に大きな変化をもたらすのは逆に危険だと思います。
負の要素を潰す事よりも、自分たちの自信を取り戻すことが大事だと思います。
サンコーさんにビッシャリやられ、力の差を見せつけられました。
でも今回はどうやろ!?
サンコーさんよりいけてなかったか!?
相手は5部。
自分たちより格上のチームにも十分やれていた所がある!!
それを自信につなげていかないと、次のゲームはもう明後日まで来ています。
気持ちを次のゲームに向け、良いイメージでゲームに入りたい。
僕はそう思っています。
小さい修正はしていっても良いと思います。
大きな修正はせず、今のまま、自分たちのバスケットをする!
それで出た結果ならそれを受け止め、そこで考えるようにして行こうと思います。

チームの状況や練習試合の内容も大事だと思いますが、
目先にあるのは20日に行われる「いもひき」戦。
もうあとは出し切るのみです!!
みんな頑張ろう!!!

今日の練習で怪我だけはせんとってよ・・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ノースロー調整

今日の練習はそれでいいと思います。昨日の結果は個人的な事で言えばとても耐え難いものでした。膝が痛いとはいえあの集中力の無さ、洒落にもなりません。でもそれが今の現状。それを受け止めて解決していかない限り『迷い』は消えません。勿論『自信』も掴めないでしょう。それを手にしたいならまず『自身』を解る事です。なんてね

ノースロー調整…
悪くないと思います。

っちゅうか、今晩はもう21時頃にチャッと切り上げて呑まないかんやお!?
肴もイッパイあることやし。色んな意味で
個人よりチームが先!!

どうすかね?

  • 2009/09/18(金) 13:55:12 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>おはようございます!
昨日は!?さっきはお疲れ様!!
迷いは消えてないかもしれませんが、
昨日は良い調整だったと思います。
ノースローのつもりでもやってしまうとガリガリしてしまいますね!
緩んでもレフリーの「ピッ!!!!」というホイッスルで締めてもらいました!
本当にいい仕上がりだと思います。
明日はがんばりましょう!!

  • 2009/09/19(土) 07:46:19 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

