リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は練習試合に行ってきます!
前回の宿毛での敗戦からチーム状況も良くなく、
人も集まりが悪くなっています・・・。
今回の目的は今週末にる試合に向けた調整です。
相手になってもらうのは5部の「ガンズ」さんと6部の「S・I・N」さんです。
この2チームはいつも練習をしているようなので、
今回は僕らがお邪魔するような形になります。
どちらも県リーグの経験は上なので、格上と思って対戦しないといけないと思います。
いつもどおりメンバーが揃えば良いゲームになると思うのですが、
実際集まってみないと何ともいえません。
出来るだけ集まってもらいたいところです!
あと気になるのは怪我。
先日もケイタ君とナガシマ君が足に違和感を感じていました。
実際のゲームになるともっと激しくなることが予想されます。
本番までに大きな怪我にならなければ良いのですが・・・。
今日のスタメンは、
カズヒコ君、ショーゴ君、カイト君、シンジ君、アオキ君、の5人です。
来れない人がいればポジション毎で替えていくようになると思います。
最終調整です。
良い収穫が出来るようにがんばろうと思います!!

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

