リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
僕らのメンバーには良いメンバーが揃っていると思っています。
6部にいますがもっと上でも十分出来る人ももちろんいます。
でもこれがチームとなったとき強いかどうかというのは別問題・・・。
強くなる可能性は広がっているものの結果として結びつくかといえば未知数・・・。
でも簡単に結果が得られる方法もあります。
それは移籍。
強いチームへ移ること。
手っ取り早く結果が得られる事に近づくと思います。
僕個人としては移籍というのは考えられません。
僕の実力とかそういうことではなくて、チームは人がいるから存在します。
やろうという人が集まったからチームが出来たわけです。
チームがあるから個がある。
これが僕の考えです。
もちろん5人だけではないので一人抜けたところでチームとしては
戦力が落ちるだけで存続は出来るでしょう。
でもそれはそれまでのチームではなく、別なチームとなってしまうと思います。

移籍するのは個人の判断だと思います。
それは個人に任します。
意見を言うことは出来ますが、周りが決めることではありません。

でも出来ることならずーーーーーーっと一緒にやって行きたいというのが本音です。
このチームで強くなって行きたい。
それが僕の核心です。

ただ気になるのはメンバーの引き抜きをシーズン中に行うということ。
オフシーズンにするならまだしも、まだまだ中盤にある中で、
そんなことをするというのはちょっと気になります。
新しいチーム作りをしていく中での事なら仕方ありませんが、
現在あるチーム状況で何とかしようとしないということは
今までのメンバーに失礼なことだと思います。
そのあたりはわきまえてもらいながらやってもらいたいと思います。

まあ僕が言っていることも個人的な事です。
それぞれがどう感じるかはその人次第です。
僕が出来ることは今出来ることをするだけ!
人がいなくなっても、いるメンバーで全力を尽くすだけです!!
結果はもちろんですが何よりもバスケットが出来ること、これが1番です!
どこでやろうともバスケットボールはバスケットボール。
面白さは変わりません!!
何を求めるかそれは僕らには決められません。
各々が決めることです。

いつまでもこのメンバーでバスケットがしたい!!
僕が思うのはただそれだけです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

