リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は下の子の誕生日です。
これで4歳。
上の子の4歳のときと比べると、ちょっとしっかりしているかなとお思います。
見本がいるかいないかで結構違うと思うので、これは仕方ないかもしれませんね!
ただ子供の生まれた日でもありますが、
嫁が子供を産んだ日でもあるわけです。
さすがに子供を産むということは大変なことのようで、
僕らには想像できないくらい頑張ったんだと思います!
子供には「おめでとう」ですが嫁には「ありがとう」という日でもありますね!

この子の生まれる前の日はバスケの日でした。
バスケから帰って寝ていると嫁がお腹が痛いとの事・・・。
2時くらいでした。
それから病院へ行って即入院。
その日の夕方生まれたわけですが、バタバタだったのを覚えています。
大きな病気などもなく育ってくれているので助かります。
元気に産んでくれた嫁にも感謝です!

未だバスケに興味を持たないので、スラムダンクでも見さして興味を引いてやろうと
姑息な手を考えています!!
流川みたいになりたいって思ってくれれば良いけど・・・。
とりあえず4歳おめでとう!!!
このページのトップへ

コメント

おめでとう

そっか、4歳なんですね。
おめでとうございます。

そうですか、生まれるときはバスケ。
うーん、うちの長女が生まれるときはマージャンでしたv-221

流川くんね。
なかなか親の思惑通りにはいきませんが、やってみる価値はあるかも(^_^)

スラムで私がすきなのは三井くんかな。

土佐高知さん>おはようございます。
お泊り会のためレス遅くなりました。
すいません・・・。
もう4歳になりました!
早いものです・・・。
今スラムダンク見せていますが、流川には全く興味を示していません・・・。
桜木とゴリが気になっているようです・・・。
三井寿は僕も好きです!
喧嘩の場面は見せにくいですけどね・・・。

コメントありがとうございます!!

  • 2009/09/15(火) 07:39:20 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

ルカワくんのよさ

もう少し大きくならないとわからないかもしれませんね。
花道とゴリは目立つものね。

ところで
おとつい高知へ行きまして、
マージャンのときに生まれた
娘と呑んで泊めてもらいました。
彼女は28歳、立派なノンベエですv-275

どんなになるんでしょうね。

土佐高知さん>こんばんは!
そうですね~。もうしばらくかかりそうです!
あの2人は登場回数も多いですし、目立ちますよね!!
娘さんは28歳ですか!?
僕と10歳違うんですね・・・。お若いです・・・。
それくらい大きくなっても近くにいてくれるというのは嬉しいですよね。
うちの子も遠くに行かなければ良いのですが・・・。
バスケを本気になるのであれば、遠くへ行かしても仕方ないと思えるんですけどね!
一緒にバスケが出来ればそれでいいです!!

  • 2009/09/16(水) 21:06:25 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

