リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は会社でバーベキューでした。
毎年春と秋にやるのですが、春に出来なかったということで
今年は夏の開催となりました!!
まあ年をとったという事もあって、あまり肉は食べられず、おにぎりを5個と
「ごっくん」を5本飲んだくらいで満腹でした!!
でバーベーキューの後は金曜日だったのでバスケに!!!
満腹で動けないかと思ったのですが、それほどでもありませんでした。
ただ体からはバーベーキューのときの匂いがすごい!!
炭のにおいや脂のにおい・・・。
猛烈な匂いが体に染み付いていました!!
ゲームしてても気になるので「お~肉臭い・・・」と話していたら
「加齢臭やないが!?加齢臭やないが!?」とケイタ君に連呼されました・・・。

加齢臭 → 加齢=年を取っている → 若くない → もう動けない →
もう走れない → バスケも出来ない → 引退

ああ僕はもうバスケは出来ないんだ・・・。
ああ今日この日がボールを触る最後か・・・。
良いプレーをしよう!!
みんな思い出をありがとう!!
僕の引退への一言はと聞かれたとき
「加齢臭やないが!?」でしたとはっきり言うこととしよう・・・。
ああ思い出のバスケットボールよ、永遠に・・・・。

って、そんながで引退するかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
というか出来るかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
まだまだやるでーーーーーーー!!
止めれ言われてもやるでーーーーーーーーーーーーー!!!!

いうか、みんなもうちょっとやらいてよ!
今が最高に面白いき、この時間をもう少し共有さして!!

練習試合まであと練習は1回!
がんばろう!!!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

