リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
日曜は嫁の誕生日だったので友人たちとラフティングへ行きました!
行き先は吉野川!!
が!!!!!!
ここでも荒天に恵まれ、前日から雨・・・。
っていうことは水かさが増え、最悪中止・・・・。
恐ろしいことを考えながら今回お世話になる「ビックスマイル」さんを目指します。
予報では吉野川あたりは午前中曇りとのこと。
まあ大丈夫だろうと思っていたのですが、行けども行けども雨のやむ気配はありません・・・。
結局到着しても雨はやまず・・・。
途中川を見てみると濁りも出ています!
出来るんだろうかとの不安をよそにガイドさんたちは結構余裕の表情です。
初めてのことなのでどこまでが危ないのかはわかりません。
まあ出来るということなので頑張りましょう!!
この日のガイドさんは「ナベちゃん」。
なんと若干22歳!!
性格なのか、会社の方針なのか僕らを楽しませてくれようと頑張ってくれました!!
ただはじめ唇がムラサキになっていたのは不安でしたけど・・・。
それでもいざラフティングが始まるとすごい!!
すばらしいガイドぶりを発揮してくれました!!
約2時間程度の川くだりを楽しむことが出来ました!
「ナベちゃん」ありがとう!!
ひっくり返った船もあったりましたが、僕らは無事生還!
しかも近くの船がかやったので救出も体験できました!!
喜ぶことではないのですが、良い経験をさせてもらいました!!
あっという間の時間だったのですが、すごく面白かったです。
今度は天気の良い日に1日コース行ってみたいですね!
まあ使わない筋肉使ったので、筋肉痛は言うまでもありません・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

