リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
先日県リーグのバスケが行われたのですが、
実はその日にもうひとつ大きい試合がありました。
対戦カードは「高知東OB」さん(全勝)VS「アレックス高知」さん(1敗)でした。
勝ったほうがシーズン2位圏内確保を狙えるというゲームでした。
僕らも注目していたゲームでしたが勝ったのは「高知東OB」さんでした!
得点は79対70と9点差。
まるで僕らの結果を予想していたかのような得点差でした。
僕が気になるのは、僕らが83失点もしたアレックス高知さんを70点に抑えたという事。
そのディフェンス力は大きな武器となるでしょう。
僕らがそれを崩せるのかどうか・・・。

この結果6部Cで2位に入ることが出来るのは高知東OBさんと僕らだけとなりました。
お互いが全勝ということもあり、最終戦となる11月6日は最大の山場となります!
そうです!!!
この試合に勝ったほうが6部C1位を確保出来るということになります!!
もちろんそれまでにも試合はあるので、それをこぼさないことが最低条件ですけどね!
全勝対決・・・。
非常にわかりやすくて良いですね!
勝てば優勝、負ければ2位。
もちろん狙うのは優勝ですが、何より強いチームと対戦できるということが
1番の楽しみだったりしますね!!
時間はまだあります。
しっかり練習して足りないところを補っていこうと思います!!
ここまできたら優勝目指すしかないでしょう!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

