リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日のバスケで日曜のゲームプランを聞かれました。
来るメンバーで出場パターンは変わると思うのですが、すごく難しいです・・・。
ある程度のプレイングタイムを確保しないといけないとも思いますし、
かといってゲームの流れが悪くなるのもいけませんし・・・。
ただ以前と違うところは、出来る出来ないは別としてチームの方向性が
ある程度同じ方向に向かいだしたということ!
なので誰が出てもやるべきことがわかってきているので、どういった組み合わせでも
ほとんど問題なくゲームに入れると思っています。
それでも主要メンバーはある程度出てもらうことになると思っています。
スターターは、カズヒコ君、オクモト君、シンジ君、アオキ君、ユウスケ君。
不動の5人で行く予定。
2番手はカズヒコ君以外であればカイト君。
その次にケイタ君、ナガシマ君、ショーゴ君、セイリュウ君と続きます。
そして勝利が決まりかけたとき僕と「ユータ君」出場!!
良い繋ぎが出来れば良いんですけどね・・・。
本当に久しぶりの本番です!
5勝目目指して頑張ろう!!

このページのトップへ

コメント

…あれ?
 
エースは?
 
(゜Д゜≡゜Д゜)?

  • 2009/07/31(金) 16:59:40 |
  • URL |
  • ヘンリー #-
  • [編集]

ヘンリーさん……
私を探さないで下さい…

  • 2009/07/31(金) 21:43:56 |
  • URL |
  • 鳳仙 #-
  • [編集]

(゜∀゜≡ ゜∀゜)??

  • 2009/08/01(土) 10:24:59 |
  • URL |
  • ヘンリー #-
  • [編集]

一人にして下さい……

  • 2009/08/01(土) 10:37:12 |
  • URL |
  • 鳳仙 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

