リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
過去これだけブログ書かなかった事ってあったんだろうか・・・。
それなりに続けてきてたけど今回は特別・・・。

先週の頭から猛烈に余裕がなくなり、ブログに手がつけられませんでした。
仕事はお中元のピークを迎え、更に他の仕事も落ち着きを取り戻さず
忙しさは増すばかり・・・。
家に帰れば18日に行なわれる保育園の夕涼み会の段取り、
更に更に17日には姉が帰ってくるということで家の掃除と片付け。
で18日は夕涼み会当日、朝7:00から準備、夜22時解散。
19日は午前中夕涼み会片付け、午後は姉達とコップ作り。
20日は仕事で残業になり帰りは19時30分。
それからご飯食べて風呂入ってから、ウナギ釣りへ!!
帰ってきたら22時30分くらい・・・。
ボロ雑巾のように昨日は疲れて寝てしまいました・・・。
今日姉達が帰るので落ち着きを取り戻しそうです。
仕事はまだまだですが、明後日くらいには若干落ち着くかな!?
ああのんびり出来る日はいつ来るんだろうか・・・。
このページのトップへ

コメント

 おはようございます。
 かなりお忙しそうですね。^^;
 夏バテしないようがんばってください。
 そういえば、うなぎ釣りの結果はどうだったんでしょ??

  • 2009/07/21(火) 08:20:25 |
  • URL |
  • Miti #A3//m3MQ
  • [編集]

Mitiさん>おはようございます!
そうなんですよ~、本当にシャレになりませんでした・・・。
ウナギの釣果ですが、一緒に行った甥っ子が1匹ウナギもどきを釣りました!!
上がってきた時は来た~って思いましたが、
顔見たら別物でした(笑)!!
こっちで「ガニクイ」とか「ヘンビョウ」って言われるやつでした!
あとは「グング(ゴンズイ)」と「クサフグ」くらいでしたね!
喜んでいたので良かったです!!
来年も来るといっていたのでリベンジです!!

  • 2009/07/22(水) 07:37:25 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

