リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
先日の釣りの事を書いておきます。

朝というか夜中1:30に佐賀を出発し、中村フィッシングで
撒き餌を作ってから出発します!
流石に夜中なので順調に進んでいき3:40には「はまさき渡船」さんに
無事到着する事が出来ました!!
ご一緒させていただく予定の「G-AREX」さんと「koutagama」さんは、まだ到着していない様子でした。
しばらくして二人とも到着したようで着替えをされていました。
でも「G-AREX」さんの周りにはたくさんの人だかり!!
有名人やにゃ~!!と思い声をようかけませんでした・・・。
着替えが終わった頃を見計らって再度挨拶に出向きました。
少ししたら出船ということで荷物を船へ運びます!
朝から結構な重労働でした・・・。
僕らは「まー君船頭」さんの船で出発です!!
快調に船はすすみますが船頭さんは何やら箸みたいなものを準備しています。
何やろう・・・!?
良く見てみるとどうもクジのよう!!
聞くと今日はクジ当番とのこと。
でも近くには「G-AREX」さんがいます。
この時、妙な胸騒ぎがしたんですよね~!!
そしたら「リョータ君行くか!!」との事!!
やっぱり~!!そうなるんじゃないかと思いよった~!!
まあまんざらでもないのでやってみる事にしました。
船の先へ行って集まってくる船の当番さんに引いてもらいます。
ただ僕は何番が当たりなのわかりません・・・。
次々に引いていき僕らは残りのクジ。
見てみると「7番」!
これがどうでるのか・・・。
磯割を見ながら船頭さんは日振島を目指します!!
順番に下ろしていき僕らは「13番」という磯へあがる事になりました!
聞くとかなりの名礁らしい!
小才角でいうツナカケレベルらしい!!
それは結構ヤバイ・・・。
かなり燃えてきました!!
釣り座も良い場所でやらせてもらう事になり、期待度がハンパじゃないです!
そして第1投!!

ちょっと長くなるので、小分けに書いていきます・・・。
このページのトップへ

コメント

いやぁ~

天気に惑わされましたねぇ
次は裏磯で遠投勝負しようかぁ?(笑)
だけどさすがに暑くて気力だけでしか釣りが出来ない状況になってましたね。
とか言って今度の日曜日も日振に行くのだぁ(T▽T)アハハ!

  • 2009/07/01(水) 10:10:54 |
  • URL |
  • Gちゃん #-
  • [編集]

夜中の移動ですね。
行き、日中、帰り、眠くありませんか?

  • 2009/07/01(水) 20:25:47 |
  • URL |
  • 釣りキチ2 #OARS9n6I
  • [編集]

日振

A級磯に上がってたみたいやけど
ウネリがありすぎて残念やったみたいやね

裏磯は平和やったよo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 2009/07/02(木) 06:12:53 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

Gちゃん>おはようございます!
日曜はありがとうございました!
うねりは大誤算でしたね・・・。
でも十分面白かったので良かったですよ!
裏磯でのGちゃんの釣りも見てみたかったので、
次の時は遠投釣法を教えて下さいね~!!

釣りキチ2さん>おはようございます!
結構遠いですね!
時間で2時間程度なのでギリギリのラインです・・・。
道中は1人だったので、歌を熱唱しながら帰りました!
眠さよりのどが痛くなった程度でした(笑)。
もしボーズだったら睡魔に襲われていたかも!?

ka-minさん>おはようございます!
A級磯というのは難しいですね・・・。
期待ばかりが先行してしまいます・・・。
結果が良い磯がその時のA級磯だと思っているのですが、
実際はそうも気持ちの切り替えが出来ませんでした・・・。
まあそれも釣りのうちなので良しとしましょう!
単純に面白かったので良かったです!
また日振行きましょうね!!

  • 2009/07/02(木) 07:37:33 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

