リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は子供の誕生日のお祝いに、食器を作りに行ってきました。
お願いしたのは、以前も作りに行った「集い窯」さん。
前に作った器を家で使っていた時、子供が「とうちゃんばっかりズルイ!!」
と羨ましがっていたので、6歳の誕生日に連れて行っちゃうと約束をしていたので
その約束を果たすために行ってきました。
内緒にしていたのでその日に車に乗ってから教えると喜んでいました!
2時間の間に作ったのですが、結構作っていました。
出来上がるのには時間がかかるようなので、それを待つ事としましょう!!

そして今日は町の一斉清掃の日でした。
ただ今年はあまり掃除する場所もなかったので、あっさり終わりました。
終わったのは9時くらいだったかな!?
ただ開始時間が早かったので、まあこんなものでしょう!

掃除が終わったら、バスケの応援で高知へ!!
佐賀バスケに来ている女の子が試合あったので、
高知大医学部の体育館へ行きました!!
試合のほうは残念ながら負けてしまいました・・・。
得点は38対48.
10点差だったので惜しかったです・・・。
ただ点差は10点ですが、内容は相手のほうが上でしたね。
実力差があるとはいいませんが、今日だけでいうと負けていました。
これは仕方がありません・・・。
結果論ですが、もう少し対策は打ててたようにも思います。
ああしたほうが良かったとか、こうしたほうが良いんじゃないか!?
というような事はありますが、まあそれは部外者の感想ということで・・・。
でも10点差だったら勝ちたかっただろうな~って思います。
惜しかったね・・・。
また次からの試合のために、今回の修正点を洗い出して
調整していってもらいたいと思います!
緊張感のある試合だったので疲れていることだと思います。
ゆっくり休んでよ~!!
お疲れ様でした~!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

