リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ

高知県バスケットボールリーグ 6部グループC 順位表

順位  チーム名       勝敗数   平均得点  平均失点 得失点数
 1  アレックス高知   2勝0敗    91.0    41.5   +49.5
 2  春野レイカーズ    2勝0敗    84.0    37.5   +47.0
 3  高知東OB      2勝0敗    87.5    59.0   +28.5
 4  24COLORS    2勝0敗    75.5    48.5   +27.0
 5  鷹匠オールド    0勝2敗    61.5    79.5   -18.0
 6  ピストンズ       0勝2敗    46.0    83.5   -37.5
 7  山猿         0勝2敗    42.5    82.5   -40.0
 8  いもひき       0勝2敗    36.5    93.0   -56.5



となりました。
結局僕らは4位となってしまいました・・・。
で!!
次の相手というのが1位の「アレックス高知」さん。
上位4チームが2勝0敗と並んでいるので、次からの対戦が大きく順位を
変動させていく事となりそうですね!
5部に昇格するためには最低でも2位で終わらないといけません。
という事は最低でも1敗までしか出来ないという事です。
もちろん狙うのは全勝ですが、気の抜けない相手ばかりですから
そう簡単にはいかないでしょう。
特に次に当たる「アレックス高知」さんは得失点差「49.5」!!
平均得点91点!!!
シャレになりません・・・。
圧倒的な攻撃力プラス、強烈な守備力。
間違いなく今までの相手で1番の強敵となるでしょう!
やりがいのある相手です。
何より楽しみの方が先ですけどね!!
頂上決戦まであと10日。
大きな怪我のないように調整しないといけませんね!!
このページのトップへ

コメント

 こんばんは。
 総当りの7試合の勝敗で決まるんですか?
 確かに得失点さが50点近い1位チームは脅威ですね。でも一つのリズムや流れで勝敗が左右されますから、勝負はやってみないとわかりません。
 これからいよいよ正念場ですね。ぜひ上部リーグ目指してがんばってください。

  • 2009/05/13(水) 21:25:47 |
  • URL |
  • Miti #A3//m3MQ
  • [編集]

Mitiさん>こんばんは。
そうなんですよ~総当りなんです!
ただ6部はチームが多いため少しややこしくなっています。
6部にも3つのブロックがあって、その3つの1位同士が再度総当りをして
6部の順位を決めるようになります。
そこで上位2チームに入れることが出来れば
自動的に5部昇格という事になります。
わかりにくいので、全部勝つことを目標にしています!!
そう甘くないのはわかってるんですけどね・・・。
Mitiさんもおっしゃられているように、一つ流れが狂いだすとどうなるかわかりません!
それは僕らにもいえるのですが、相手も同じ事です!
自分達に良い流れを向ける事が出来るように頑張ろうと思います!!
強い相手とやりたかったので県リーグ参加をしたわけなので非常に楽しみでもあります!
まさに正念場!!
勝利を目指して頑張ろうと思います!!
応援ありがとうございます!!

  • 2009/05/13(水) 21:45:20 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

