リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
先日の土曜日は午前中は保育園のマスト立てをしました。
竹取に1時間、立てるのに1時間で2時間保育園の事をしていました。
で夜は新人歓迎会のボーリング!!
ですが昼から時間があったので、ネット友だちの「G-AREX」さんが
小才角へ釣りに行っているということを聞いていたので
ドライブがてら見に行ってきました!
時間もあったので竿持って行けばよかったかな!?
その後四万十市へ向かいました。
僕はボーリングは子供といってからのご無沙汰で半年くらいかな!?
まあ100越せばと思っていたのですが、2ゲーム投げて
アベレージが145とまずまずのスコアでした。
チームとしては優勝できませんでしたがまあ楽しかったので良かったです!
そして日曜日。
午前中は保育園の愛園作業。
草を刈ったり、破れたこいのぼりを付け替えたりしていました。
作業終了後突然「きれいになった園内でバーベキューをしよう」という事となりました!
時間は夕方!!
僕は用事があったので初めだけ参加しましたが、嫁は最後までいたようです。
飛ばしましたが日曜の昼からは土佐市で一緒にバスケをやっている女の子が
試合に出るという事で応援に行きました!
ギリギリでしたが勝利を収めることが出来ました!
しんどい試合でしたが勝った事で救われたと思います!!
おめでとう!!
最後のイベントはバスケの集まり。
丁度次の試合の対戦相手となる「アレックス高知」さんの試合があって
それをメンバーの1人がビデオにとって来てくれました!
それを参考にしようと対策会議という名目で集まっていました!
僕が帰ったのは0時15分・・・。
アレックス高知さんの印象は、身長が高いという事。
これはやはり脅威となりますね!!
アレックス高知さんの相手である「山猿」さん後にあたるので、
とても参考になりました!!
これを活かせるようにしないといけませんね!!

まあ何かとバタバタした週末となりました!
残業続きで色々たまっていたのでいい息抜きとなりました!!

09051101.jpg
G-AREXさんが上がってた「コンヤ」
僕はまだ上がった事がありません。

09051102.jpg
一ヶハエに変わったところです。
頑張ってくださ~い!!

09051103.jpg
たまたま知り合いがいてクーラー見せてもらいました。
33cmくらいの尾長で精一杯だったらしいです・・・。
厳しい・・・。

09051104.jpg
なんと港で釣ってた親子の方たちが魚ゲット!!
お子さんのほうがコタイを釣っていました!
よく取れました!おめでとう!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

