リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
少し前の金曜日からエースがバスケに来られるようになった。
しばらく来れない時期があったのでとても嬉しい!
ただ・・・・・。
先日のバスケの時エースにゲーム出る!?と聞いたら「出ん」との事。
その後つぶやくように「このメンバーの中ではようせん」。
というような事が聞こえました。
これが気になって仕方ありません・・・。
もし実力不足というような事での発言ならそれは違います!!
以前にも書いた事あると思うのですが、
今僕らがバスケ出来ているのは、エースやカズヒコ君が昔から続けてきた
大きな土台があるからこそだということ。
その土台があるからこそ今のチームが出来上がったわけです。
過去がなければ今がありません!!
それに、戦力じゃないかどうかというのは、エースが決める事ではないと思うんです。
チームに足りないものをエースは持っているんです!!
もちろんチームの中にも実力差というのはあります。
あって当たり前です。
でもそれは大きな事ではないのです!
「24COLORS」としての「力」かどうかということなんです!!
僕は登録している人たちの中に、必要でない人なんて1人もいません。
もちろんエースもそうです。
なので「このメンバーでは出来ない」なんて言わず一緒にやって行きたいって
率直に思っています。
まだまだ県リーグの試合も始まったばかりです。
エース一緒に頑張って行こう!!

最後に・・・・・・・。
最近すごく気に入った言葉があります。

後悔したことあるよね!?
過去に帰ってあの時ああしたかった、こうしたかったって
思い返す事もありますよね!?
過去に戻る事が出来たら・・・・・・・・。
やり直したいって思った事も・・・・・・・・・。
そう!!!
今いる自分は何年後の自分かわからないけど
ここへ戻ってきてるんです!!
やり直しをするために!!!!

エース、一緒にやろう!!!!
このページのトップへ

コメント

そんながやないで~
首 まだちっと痛いに練習前にキバッて筋トレしたら腕上げた時たまに筋に痛みが走ったき
それと疲れでダル~てよう走らんし動けんきで
それにそんな事言うたろか??「足引っ張るき」とは言うたけど……

やき行くで

  • 2009/05/10(日) 16:08:24 |
  • URL |
  • 鳳仙 #-
  • [編集]

鳳仙さん>こんばんは!
それなら良かったです・・・。
一安心しました!
決定戦の頃には落ち着きを取り戻すかな!?
楽しみがたくさんです!!
頑張りましょうね~!!

  • 2009/05/11(月) 20:14:28 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

