リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は四万十市にポニョを見に行きました。
なんと今回はプロデューサーさんの鈴木敏夫さんと、監督の宮崎駿さんが講演をされるという事で、映画もですがそちらも楽しみに行ってきました。
映画のほうは子供と見ていたので2回目。
結構忘れているところもあり、新たな発見もあって2回目でも面白く見ることが出来ました!!
下の子は大きな会場で見るのは初めてでしたが、ポニョだけあって最後まできっちり見ることが出来ました。
で映画が終わると待ちに待った講演時間です!!
二人が登場すると割れんばかりの拍手が起こりました。
約30分の講演でしたが、ネタがなかったのか、半分は質問タイムという感じで
お客さんからの問いに答えてくれていました。
小さい子供から大人まで色んな質問がありました。
それを嫌な顔一つせずキッチリ答えてくれていました。
近くで見たかったのですが入場が遅かったので、前の席に座れていなかったため
後ろから2番目という席だったので辛うじて顔が確認できる程度でした。
せっかくだったので近くで見たかったなという感じでした。
そして見終わったので帰ろうと駐車場へ移動中建物の脇に人だかりが!!
チラッと見てみるとなんと!!!!
宮崎監督がいます!!!なんでや~!!!!
それも一般の人と写真を撮ったり、握手をしたり、中にはサインをしてもらったりしていました!!
マジかーーーーーーーー!?
一生であるかないかの事です。
ここは一発勝負で近づき写真を撮ってきました!!
しばらく見ていたのですが、ずーーーーーーっと笑顔で丁寧に対応されていたのが
すごく印象的でした。
声かけてれば良かったかなと後悔しています・・・。
それでも近くでお会いする事が出来たというのは、一生の思い出となりました。
次回というのはないと思います。
良い思い出となった一日でした!!

ただ!!!!!
この後仕事の電話が連発し、休暇も半日で会社へと出かけるのでした・・・。
余韻に浸る暇もありませんでした・・・。

09050601.jpg
本当に夢のような時間でした!
ありがとうございました!!
このページのトップへ

コメント

 おはようございます。
 そんなイベントがあったんですね。私もお会いしたかった・・・宮崎アニメは殆ど見ていますし^^;

  • 2009/05/07(木) 08:18:31 |
  • URL |
  • Miti #A3//m3MQ
  • [編集]

mitiさん>おはようございます。
内容はすごいのですが、あまり公にはされていなかったようです。
それでもすごい人の数でした!!
宮崎アニメは面白いですよね。
子供の頃見たものを見直したら、改めて感動しました。
いつ見ても面白いですよね!!

  • 2009/05/07(木) 09:25:05 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

