リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
高知県バスケットボールリーグ 6部グループC 順位表

順位 チーム名      勝数  敗数  平均得点 平均失点 得失点数
 1  高知東OB      2勝  0敗    87.5     59.0   +28.5
 2  24COLORS   2勝  0敗    75.5     48.5   +27
 3  アレックス高知   1勝  0敗    96.0     36.0   +60
 4  春野レイカーズ   1勝  0敗    79.0     38.0   +41
 5  山猿         0勝  1敗    38.0     78.0   -41
 6  いもひき       0勝  1敗      36.0    96.0   -60
 7  鷹匠オールド    0勝  2敗     61.5     79.5   -18
 8  ピストンズ      0勝  2敗     46.0    83.5   -37.5

今節終了時点です。
まだ1試合しかしていないチームもありますので、それが動いてからですね。
上位4チームが当たったら順位の変動は大きくなるでしょうね!
僕らの次の試合は3位のアレックス高知さん。
1試合目で60点差という圧倒的な強さでクリアしました!
その攻撃力よりも、やはり36得点に抑えたというディフェンスが怖いです。
対戦まであと1ヶ月。
しっかり調整していこうと思います。

次の試合はあくまで「勝ち」にこだわる采配をしようと思います。
朝早くから遠征してまで行ったのにゲームに出られない・・・。
そんな事もあるかもしれません。
でもこのゲームはチームとして勝利を目指す事を大前提とした采配、選手起用を
していく事になると思います。
ただベンチだからといってそれはゲームに参加していないのではなくて、
コートにいる人達のバックアップという「力」として十分に参加しているんだ
という事を理解してもらいたいです。
そのバックアップがあるからこそコートに立っている人たちは安心できるし
ゲームに集中し頑張れるんです!!
第3戦は大きな「山」となるでしょう!!
是非とも勝利をモノにしたいと思います!!!
皆よろしく!!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

