リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
先日の試合の後あまりにも不甲斐ない内容だったため日曜は寝れませんでした。
寝たのは3時30分。
釣りに行く時間とほぼ同じ・・・。
それが結構効いたのか昨日は仕事中も体の調子が悪かった・・・。
寒気がするし体は痛いし・・・。
家に帰って子供を風呂に入れたら風呂のうちは楽だけど、ご飯食べるときから
更にしんどくなってきました。
食後に熱を測ってみたら「38.5度」の表示が出てました!
そらしんどいはずです!!
すぐに薬をのんで寝たのですが、22時くらいに目が覚めたらほぼ完治!
熱も下がり楽になりました!
今日は体もほぼ元通りとなり仕事へ!!
今日からしばらくの間は残業の予定なので体調管理をしっかりしないといけませんね。

今日の本題は、先日の試合の事。
試合勝ったは勝ったのですが、色んな問題が浮き彫りとなりました。
大きな問題として選手の起用。
約2時間かけて試合に行き、実際試合に出られない。
それで良いって思えるかどうか!?
僕個人はそれでも構わないと思っています。
チームが勝つことが1番で、出場時間や得点なんかは2の次と思っています。
ただ他の人がどう思っているかは分からない。
出なくても良いとは思っていなくても、出れない事もあるという理解と、
それを受け入れて納得してくれれば良いのですが・・・。
この重要な部分を確認していなかった僕の大きな「ミス」だと思います!!
始めにその辺りをしっかり確認しておけば選手の起用法を、もう少し簡単に
する事が出来たのに・・・。
選手の起用法が悪いばっかりに試合も壊してしまいました・・・。
試合へのその辺りの確認をしっかりして、次戦に臨みたいと思います!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

