リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は県リーグの第2戦でした。
相手はピストンズさん。
結果は・・・。
70対43で勝利!!やったーーーーーーー!!
開幕2連勝です!!
この勢いで連勝街道です!!
と行きたいところですが・・・・・・・・・。
今日は12人人が揃っていたこともあり、1ピリオドで5人。
2ピリオドで4人、3ピリオドで3人と振り分けてゲームを行いました。
最終ピリオドはもう一度スタメンでいきました。
で強いスタメンというCOLORと、接線を演じたCOLOR、
そして全くダメだったCOLORの3色の特徴が出ました。
僕も今日は出たのですが・・・・・。
全くダメのCOLORを出してしまいました・・・・。
まあ何をどうこういうことは無いです!
ダメなものはダメ!!!
僕のバスケ史上最悪の10分間でした。
今日の体育館は過去からの脱却を目標としていたのですが。
それすら出来ず、逆にフラストレーションをためる内容でした。
皆今日はごめんで~!!
これからまた頑張るきね~!!
このページのトップへ

コメント

明日につなげるために…

第ニ戦お疲れ様です。
今日振り返って、思った事は、改めてバスケ面白いと思った。
ちょっとの采配ミスでこんなにもしんどいのか
流れを作る側にしてみたら、今日の試合最悪
けど、自分の消極的なところ、改めて実感
バスケってだけで満足だけじゃないレベルまで昇ったんじゃないかな今日の試合で監督の気持ち痛いほど解る
来た人みんな出したいげど…、じゃ、どうすればいいか解るよね
チームも一年目、監督も一年目、ともにルーキーイヤー、高みを目指して頑張ろう

  • 2009/04/20(月) 00:29:19 |
  • URL |
  • グッドパサー #-
  • [編集]

グッドパサーさん>こんばんは!
まだやりようがかな!?
昨日は残れんかったがが残念です・・・。
第二戦本当に難しいゲームでした。
こんなに難しいゲームを勝てたのは大きいですね!
次に繋がるゲームになったと思います!!
簡単に言うと「過信」と「慢心」だったと思います。
早い段階で、負けなかったということが本当に重いゲームだったと思います。
まだまだやりますよ~!!
土佐市体育館の呪いを解くために!!

  • 2009/04/20(月) 02:44:55 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

グッドパサーさん>おはようございます。
あれから寝れずに3時半まで起きてました・・・。
これほどの悔しさは本当にご無沙汰です。
釣りでもこんながはありませんでした。

コメントありがとうね!
すごくすごく助かりました。
嬉しかったっす!!
僕より年上ってグッドパサーさんとエースさんしかいなくて、
気を使わせている部分も多いと思います。
やり難いところあったら言うてよ~!!

今はグッシャリやけどまだまだ頑張るき、これからもよろしくね~!!

  • 2009/04/20(月) 07:46:14 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

確実に明日(次)へは繋がってます。

お疲れ様です。流石グッドパサー氏ですね。これ以上ない程のパスを明日(次)へ繋いでくれました。コートの外でまでなので僕がこれ以上云う事はないのですが、敢えて云うとすれば、リョウタ君は『一人じゃない』って事。よく巷ではヘッドコーチは孤独なものやと言われていますが、そんなもん僕等には関係ありません。色んな意味で僕等は規格外なんですから、今まで通り僕等は僕等のバスケを楽しむだけですよ。それに僕等の強みはバスケ以外での絆も深まりつつあるって事。っていうかそれが無いと意味が無いし、そこは大事にしたいですね。

  • 2009/04/20(月) 10:42:24 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>こんにちは。
今会社で8割泣きました・・・。ありがとう!!!
赤木やないけど、僕が何とかせな!!!ってところが意識してなくてもあったのかもしれんね。
そうやねコートで5人やし、24COLORSやもんね!
何のためにこの名前にしたがかもう一回考えないかんね・・・。
これだけ頼りになるメンバーがたくさん揃うておるがやもんね!!
頼らな勿体無いでね!!
頼れると思うたき県リーグやろうと思うた訳やし!
次のゲームが終わった時に、僕は昨日楽しめたか!?
自分に聞いた時「楽しめた!!」って言えるように!!
もちろん僕だけでなく、皆が楽しめたって言えるようにせないかんね!!
ありがとうね~。
今日の夜これ見てまた泣きます!!

  • 2009/04/20(月) 12:01:30 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

