fc2ブログ

リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

明日はバスケット県リーグの第2戦が行われます。
相手は「ピストンズ」さん。
第1戦は負けているようですが油断はなりません。
それに前回のときゲームを見たけど、弱いという印象はありません・・・。
良いゲームが出来るように頑張るだけです!!

先日僕らのグループの順位表を作りました。
全チームが1回試合を終了した段階なのでゲーム差はありません。
ですが得失点差で順位をつけると、僕らは4位でした・・・。
1位のところは得失点差「+60点」!!
恐ろしい数字です・・・。
そんな強豪達に勝たないと上は目指せません!!
そのためにも明日キッチリ勝って次につなげたいと思います。
ただ明日はスタメンが2人仕事が忙しく来れないようです・・・。
スタメンがいないというのは流石にキツイですね・・・。
ですがそれを理由にしたくもありません!!
するつもりもありません!!
勝つ!!それだけです!!

前回は出場時間が2分39秒と短かったのですが、
明日はもう少し出たいな~って思っています。
まあゲームの状況次第だと思いますけど・・・。
個人の目標は1ゴール!!
チームとしては勝利!!

みんな頑張ろう!!
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する