リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
釣巧会の写真のページを更新しました。
1月23日の分です。
あと2つくらいは書きかけの分があるので、早いこと仕上げないといけません。
ただそれほどの時間もありませんので、間の時にということで・・・。

ところで今日はエイプリルフール。
うそをついても良い日です。
ですがあまり良いことでもないので、子供には伝えずにいました。
まあ子供も知らないだろうと思っていました。
が!!!!
お風呂に入ってて下の子を洗っている時に上の子が入ってきました。
「父ちゃん、そこへブタがおる!!」
えええええええ何それ~。
と思ったら「うそで~」と言っていました。
「今日はウソついてもえい日ながで~」との事!
こんなありえないことをウソとして成立させるとは・・・。
恐るべし・・・・。
うちの子のポテンシャルは計り知れないのかもしれません・・・。
それからも風呂の間、ウソやら何やらわからないことを連発していました。
明日から言わなければ良いけど・・・。
このページのトップへ

コメント

伊佐は独立磯が多くて良いね。
今年の年末までに仲間と民宿で泊まって行くつもり。

  • 2009/04/02(木) 20:28:55 |
  • URL |
  • たんちゃん #TY.N/4k.
  • [編集]

たんちゃん>おはようございます。
伊佐は本当に良いですね!
魚が釣れるというのが一番です!!
磯の数も多いし、天候に強いというのが大きいです。
でも泊まりで行った事はまだないですね。
磯優先みたいなのはあるんでしょうか!?

  • 2009/04/03(金) 07:34:35 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

