リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
ユニフォーム完成しました。
早速ですが先日のバスケで着心地を確認!!
思っていた以上に軽く動きやすかったです!!
ただサイズを若干大きく頼みすぎたので、そこだけ失敗・・・。
まあそれでも着る分には問題はありません!
2色のリバーシブルなのですが、僕は白を着ていました。
他の人は色付きの方を着ていました。
ちなみに色はエンジ。
で背番号は「9」。
以前も書いたと思うけど、バスケのライバルだった「セイジ」君の番号。
いつか追い越したい!!
それをずーーーっと思っています。
着てやってみてどうだろう!?
もう追いつけたかな!?
もしかしたら追い越しているかも!?
でもそれはわかりません。
もう勝負出来ませんから・・・。
追い越したって思えることは一生ないと思います。
そうなった時は僕がバスケをやめる時だと思います。
まだまだセイジ君に追いついた気持ちはしません。
いつかこの「9」が僕の番号として認められるようになれるよう
練習に試合に頑張ろうと思います!!
偶然かわかりませんが今日はセイジ君の37回目の誕生日!
多分・・・昨日だったかな!?ごめん・・・。
それも生きていればの事ですけど・・・。
次の日曜はついにオープニングゲームです!
セイジ君、少しだけ力を貸してよ・・・。
僕も出来る限り頑張るき!!

開幕まであと7日。

09032901.jpg
このページのトップへ

コメント



エアボール

  • 2009/03/29(日) 22:43:02 |
  • URL |
  • 鳳仙 #-
  • [編集]

鳳仙さん>こんにちは。
嫁に撮ってもらったのですが、全くダメです・・・。
ピントのあった写真は1つもありませんでした!!
シュートは決まりましたよ!!

  • 2009/03/30(月) 14:43:17 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

