リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日はバスケの県リーグへの決起会を行いました!
しかし恐ろしいことに下の子が今季3回目のインフルエンザにかかってしまい
寝るまで様子を見ようと思っていたので19時開始だったにもかかわらず、
いけたのは21時15分でした・・・。
しかも!!
出かける前に電話が!!
慌てて出てみると「まだ来んがか~!!!」とヤクザのような声が・・・。
よく聞いてみたらエースからでした・・・。
これはヤバイ・・・、完全に出来上がっている・・・。
行っていいものなのか・・・。
嫁ももう行っても大丈夫ということだったので、行ってみることにしました!
到着するとやはりというか何と言うか凄い状態でした!!
何を言っているのか分からないほどワイワイしていました!!
僕も席についてコーラを飲んでいました。
最初は普通に話していましたが、バスケの話を切り出したのはカイト君でした。
内容は・・・、「僕って必要ないがやないやおか!?」との事・・・。
僕は真剣にこうだから必要なのだということを伝えました。
僕だけでなくカズヒコ君も賛同してくれてジックリ話しました。
その後もバスケの話は尽きず、時間はあっという間に過ぎていきました!
子供のことも気になったので23時くらいに帰ることにしました。
後から聞いてみたら、僕が来るまでバスケの話は皆無だったとの事・・・。
ケイタ君からも「帰りな~、いっつもえいなってきてから帰る~」と言われてしまいました・・・。
僕もこの日は本当にじっくり話するつもりだったのですが、家の事が気になりながらというのも気持ち悪いので、みんなに申し訳なく思いました・・・。
あとエースから最後に「僕のユニフォームも頼んじょって!!」と声がかかりました。
実はこのとき帰る間際の駐車場でのことだったのですが、
最高に嬉しかったので泣けそうでした!!泣きませんけどね(笑)。
これでエース、カイト君も復帰でまさに、
「24COLORS」コンプリートしました!!
来月5日、ついにそのヴェールを脱ぎます!!

そして最後に・・・。
ケイタ君から「こうやって集まるがも最後やき、何か言うことがあったら今言うちょきよ」
って言われました。
その時実はあったんですが、状況が状況だったのでよう言いませんでした・・・。
なのでここの場で・・・。何人見てくれるか分かりませんが・・・。

佐賀のバスケをはじめて14年。
県リーグ出場は大きい目標でした。
今回登録することが出来たのは、
みんなの後押しがあったからこそです!!
僕1人ではどうしようも出来ませんでした・・・。
こんなに沢山の、最高に素晴らしいメンバーに恵まれて
県リーグという舞台に立てるということ。
本当に幸せだと思っています。
みんな本当にありがとう!!!!
バスケット楽しもう!!
そして、勝とう!!!

リョータよりみんなへ・・・。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

次はいつ呑む?

なんか最後の下りはまるで顧問の先生が移動で何っ処行く時に生徒に宛てて書いた置き手紙のようでしたね…

『そんながはいらんき』
ウミウサからリョウタ君へ(お約束(^o^)

佐賀バスケを始めて14年…奇しくも僕の背番号も14…
って別に何もないですけどね。

でもあんな沢山の最高に素晴らしいメンバーに巡り逢えた僕はホンマに幸せ者やと思います。が、いつかこの先バスケが出来んようになったとしてもこの関係が続いていればもっと素晴らしいでしょうね。

  • 2009/03/23(月) 21:20:26 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>こんばんは。
本当は直接伝えるべきやったがかもしれませんが、
どうもそんな雰囲気でもなかったのでこの場でということにさせてもらいました。
知らん間に14年です。
そう思えばよう続けてこられたな~っていうのが印象です。
この場を去るかどうかは別として、集大成としている部分はあります。
14年が結果として形になるわけですもんね!!
「そんながはいらんで」からも14年ながやね!
もしかしたら、この言葉から僕のバスケット人生は始まったのかもしれんね!!

本当にあのメンバーは最高です。
言う事がありません!!
その内の1人でいられているという事も
また幸せな事だと思います!!

24COLORS永遠に!!

で次の集まりですが・・・。
4月5日でテッパンでしょう!!

えっ早い!?

  • 2009/03/23(月) 22:58:33 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

