リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今年は釣りを始めて以来くらい、釣りに行く回数が減っています。
2月に1回というのは記憶にありません・・・。
で3月も今のところ大会の1回だけ。
21日と29日に行けるかと思っていたけど微妙になってきました・・・。
しかも4月には入れば5日と19日はバスケの試合。
12日は別な用事があるので行けません・・・。
土曜があるけど試合の前だし・・・。
このままいけばゴールデンウィークまで引っ張ってしまうかも!?
無理してでも29日くらいに行こうかな!?
行けるのなら小才角に行きたい!!
磯は何処でも良い!!
のんびり釣りたいので西磯へ行こうかな!?
フタゴはマルバエでのんびりしようかな!?
って行く気になっていますが厳しそうです・・・。
今年は悪循環が続いたのでそろそろ良いほうに回ってくれれば良いけど・・・。
ああ釣り行きたい・・・。
このページのトップへ

コメント

小才角は年間予約してるの?

  • 2009/03/17(火) 20:37:56 |
  • URL |
  • 釣りキチ2 #OARS9n6I
  • [編集]

ボクは1月~3月に1回もグレ行ってません。
しかもグレを1年2ヶ月も釣ってません。
このまま次の冬になれば釣らない期間と行かない期間のダブル自己記録です。

  • 2009/03/18(水) 06:05:58 |
  • URL |
  • たんちゃん #TY.N/4k.
  • [編集]

釣りキチ2さん>おはようございます!
小才角は年間予約してますね。
開始時期は流動的ですが・・・。
なのでツナカケとかは余程でないと日曜に上がる事は出来ません・・・。
僕らは仕事の落ち着く時期を狙って平日に予約する事が多いです。
行かれますか!?

たんちゃん>おはようございます!
グレ釣りしばらく行ってないんですね。
なかなか足が向かないというのもあるんでしょうか!?
釣り行きだすと良いんですが、ちょっと間があくと
行く気持ちも薄れていくんですよね・・・。
僕も来月くらいはもしかしたらオフモードかもしれません・・・。

  • 2009/03/18(水) 07:42:03 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

ツナカケを予約してるんですね。
年間何日くらいですか?

機会があったらご一緒させてください。

  • 2009/03/18(水) 09:32:28 |
  • URL |
  • 釣りキチ2 #OARS9n6I
  • [編集]

釣りキチ2さん>こんにちは。
ツナカケ行きたいですね!
僕もしばらく予約していませんが、夏にまた予約しようと思います。
空いてたら良いですけど・・・。

機会があればご一緒したいですね!!
楽しみにしていますね~!!

  • 2009/03/18(水) 14:05:25 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

