リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は大会で伊佐に行っていました。
港を出ると水温が16度丁度でした。
前日の水温が17.8度だったので2度ほど下がっていました。
案の定魚の活性は低く、8人中5人がボーズと厳しい釣果でした。
僕は年間ポイントがトップだったのですが
今日の釣果で逆転されました・・・。
逆転をしたのはオブさんです!
なんと9枚!!!!
今日は最長寸もゲット!!
最高の一日だったと思います!!
そしてこれに続いたのが生駒君!
これはすごい!!
伊佐3連発です。
生駒君も6枚と爆発!
これで一気に2人にポイント抜かれてしまいました・・・。
詳しい事は特にありません・・・・。
気が向けば反省の為、後日書こうと思います!
オブさん今日は気持ち良く寝られるだろうな~!
おめでとう!!オブさん!!!

09030801.jpg
魚を掛ける高屋さん!
やり取りが柔らかかったです!!

09030802.jpg
オブさんのクーラー!
すげーーーーーーーーー!!

09030803.jpg
ディープや・・・。
恥ずかしい~!!

09030804.jpg
毎度おなじみ生駒君!
伊佐ではものすごい釣果を残しています!!
おめでとう!!



このページのトップへ

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!

沖ノ島や西海では貧果だったのに伊佐は凄いね。
しかし磯ムラも出てるし、そろそろ産卵なのかな?

  • 2009/03/10(火) 04:29:29 |
  • URL |
  • たんちゃん #TY.N/4k.
  • [編集]

たんちゃん>おはようございます!!
他もダメだったみたいですね。
伊佐もシイガハエだけでした・・・。
後はほぼ全滅・・・。
14人の大会があったようですが、2名で2枚の釣果って言ってました。
腕もですが運も必要なのだろうかと思ってしまいました。
まあ良い磯に上がっても釣れる腕がないとダメですけどね!
とりあえず、先はそっちかな!?

  • 2009/03/11(水) 07:51:20 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

