リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は地元の祭りが行われました!
海の祭りということもあったので神輿かつぎに参加しようかと思っていましたが、
花粉症の事も気になっていたので今回はパスしました。
ですが会社の若い子が参加してくれ、盛大に今年のお祭りが行われました!!
天気も良かったし最高のお祭りだったと思います!!
海のお祭りということもあり、大漁祈願をするというものでもあるので
今回担いだ4人のうち3人が釣巧会メンバーなので、
これからの釣果は安泰かもしれませんね!!
早速来週に大会が行われますので、このメンバーは要注意です!!
ただ神輿担ぎは楽ではないので、明日の仕事に影響が出なければ良いですけど・・・。
まあ20代前半でもあるのであっさり回復してきてくれるでしょう!!
疲れるかもしれませんが見ていたら熱くなりました!!
来年はまた担いでやろうと思います!!

09030101.jpg
今年の担ぎ手達です!がんばれ~!!

09030111.jpg
女神輿というのもありました!

09030102.jpg
大変な神輿担ぎもこれでフィニッシュ!
お疲れ様~!!

09030110.jpg
果ててしまった・・・。

09030105.jpg
バスケの人も担いでいました!
お疲れ~!火曜大丈夫だろうか・・・。

09030103.jpg
そして神輿は海へ!!

09030104.jpg
佐賀の湾を神輿を乗せた船と
その他のたくさんの船が回ります!

09030106.jpg
最後は「もちばい」!
しかし入れ物が段ボールとは・・・。
どればあ取るつもりなのだろうか・・・。

09030108.jpg
一斉にもちが投げられます!
それを「ばい」ます!!

09030109.jpg
こっちは子供用!
僕の子供も少し取っていました!
良い祭りになりました!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

