リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
先日インフルエンザピーク過ぎるのニュースが出ていました。
が!!!!
月曜に上の子が高熱出ました!
病院に行ったら普通の風邪との事。
一安心と思ったら火曜の夜に下の子が高熱!!
昨日病院に行って検査をしたらインフルエンザA型との事。
なので多分上の子もインフルエンザのような気がします。
下の子はタミフルもらったので早い事治ると思うのですが、
上の子は時間が掛かりそう・・・。
ピークが過ぎた頃だったので油断していました・・・。
ただ2人とも元気で、いつもよりも食欲がある感じなので
このままでも良いのかな!?なんて思ったりしました(笑)。
嫁は仕事休んで付きっ切りなので移らなければ良いんですけど・・・。
何より早く2人とも元気になってもらいたいですね!!
僕も一応保菌者だから発症しなければ良いんですけど・・・。
このページのトップへ

コメント

( ̄~ ̄;) ウーン

ボクも親子で2年連続で高熱に悩まされました。
熱が下がっても2・3日は学校・仕事を休まされるのがキツイっす。

  • 2009/02/28(土) 11:42:08 |
  • URL |
  • たんちゃん #TY.N/4k.
  • [編集]

たんちゃん>こんにちは!
たんちゃんところもですか!?
そうなんですよね!熱が下がってから2日は休んで下さい。
との事でした・・・。
丁度金曜日に熱が下がったので明日からは行けそうです!
なので嫁は今週1週間仕事していないので、来月の家計は厳しいようです・・・。
釣りに影響が出なければいいですが・・・。

  • 2009/03/01(日) 16:35:43 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

