リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
先週の土日は大変でした・・・。
午前中は保育園で子供の発表会。
午後からは夜にバスケットの新年会があったのでその準備。
まあ僕は準備といってもやってくれている人を応援する事しか出来ませんでしたが・・・。
あっちウロウロ、こっちウロウロしているだけでした。
準備してくれた皆さんありがとう!!
で夜はそのバスケットの新年会。
そして日曜は釣巧会の大会が伊佐で行われました!
とそんな具合に結構詰まった週末でした。
とりあえず今日はバスケットの新年会の事を書いておきます。

今年県リーグに登録するという事もあって、少しバスケットの事を話そうじゃないか!?
という事も含めての新年会の予定でした!
町内の建物を借りてやったのですが、そこで夕食を自分達で作り宴会をしました。
準備をしてくれたのは、料理全般を「カズヒコ」君と「ケイタ」君。
あとから女性陣も手伝いをしてくれました。
僕は特別出来る事もなくブラブラしていました。
皆スイマセンでした・・・。
出来上がった料理は、寄せ鍋、カレー鍋、お寿司2皿、ガーリックトースト、スパゲティ2皿、刺身盛り合わせ、鳥の唐揚げ、白ご飯。
くらいだったかな!?
総勢14人だったのですがまあ食べまくりました!!
本当に満腹!!!!
食べ始めたのが19:30くらいだったのすが、21:00くらいまで食べ通しでした。
殆どの人がお酒を飲んでて僕だけジュースでした。
それに翌日釣りだったので22:30くらいを目安に帰るつもりでもいました。
食べだした頃から少しずつバスケの話は出ていたのですが、まだ温度は低いような状態でした・・・。
少しずつお酒も進みこれからかな!?ってところで僕は帰る時間になったので後ろ髪を引かれる思いで新年会をあとにしました。
殆どの人がここでしゃべり通しほぼ徹夜の人も多々いたようです!
恐ろしい・・・。
で僕が帰ってからバスケ談義に花が咲いたようで、非常に残念でした・・・。
みんなのバスケに対する気持ちを聞きたかったのに・・・。
県リーグまでにもう一回こういう場を設けてもらって、出来ればお酒抜きで話したいな~って少し思いました。
お酒入ったほうがもっと突っ込んだ話できるのなら仕方ないかもしれませんけど・・・。
とにかく僕個人としては残念な新年会となってしまいました。
次は翌日何もないときにやってもらいたいな~って思いました。
それでも子供がいるので23時くらいが限界やと思いますけど・・・。
また来月の終わりでも決起会という名目でやりましょう!!
皆よろしくね~!!

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

