リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
久し振りに夢日記です。

昨日は有名人が出てきました!
「平和卓也」さんです。
平和さんと僕が釣り勝負をした夢でした(笑)!!
実際には有り得ない設定(笑)!!
で釣り場はなぜか堤防で開始。
なぜか堤防なのに激流が走っていて、平和さんはその流れの中を釣っていました!
でも大きい魚がかかるのかバラシしてばっかりです。
僕はというとパッとした釣り座を見つける事すら出来ません・・・。
時間だけが過ぎて行き手詰まりかと思われたとき、僕は行動に移りました!!
堤防の横を流れている川を泳いで横切ったのです!!
バッカンと竿ケースを担いで!!
何とか向こう岸までたどり着きました。
そして渡った場所は磯が広がっていました!
足場の良さそうな場所を探し釣り開始!
しかし残り時間は5分・・・。
万事休すかと思われたとき僕のウキが海中へ吸い込まれました!
時間ギリギリの残り2分で取り込んだのは42cmの口太でした!!
この劇的な1枚で平和さんに勝利!!

という何とも恐ろしい夢でした!!
これはあくまで夢の話なので見られた方は勘違いされないで下さいね!!
また平和さんは見られることないと思いますが、なんかの間違いで見られたらどうしよう・・・。
あんまり事なのでご立腹されたりしたらどうしよう・・・。
まあでも夢だし!!!
お許し願いたいと思います!
先に謝っておきます。
平和卓也さん、妙な夢見てすいません・・・。
やっぱ日曜に「磯を駆ける」見たからだろうか・・・。
ヤバイ!!さっき子供と「トトロ」を見た・・・
明日の朝、トトロ見てしまったどうしよう・・・。
不安だ・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

