リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
僕は最近、ブログや掲示板への書き込みが以前から比べて減っているんですけど、実際自分のところにコメントがあったりすると凄く嬉しいです。
僅かながらの情報かもしれませんが、それに何かしらの関心を持って下さった。
しかもそれについて意見を貰えたというのは本当に嬉しい事だと思います。

ところで先日驚いた事がありました。
ブログを見ていたら、コメントが来ていたので開いてみたらコメントを残してくれていたのは
「NOBU鈴木」というH・Nの方でした。
ああまたエロメールかなんかかな!?って少し思いましたが、先日ka-minさんから
そういったコメントを少なくするという対応をしたので、そうではないな~って思いました。
で、よくよく読んでみると、な、な、なんと「鈴木伸行」さんでした!!
鈴木伸行さんがプロデュースされているウキ製作の「モリ・プロダクツ」さんと
リンクはさせていただいているので、まあもしかしたら見る機会があるのかもしれないな~なんて以前ブログに書いたりした事もありました。
でもそれは願望や希望であって、まさか本当に見て下さることになるとは思ってもいませんでした!!
なのでそう思った途端、心臓がバクバクしてコメントをしようとしましたが何を書いて良いのかもわからず、何やまとまりのないことをコメントしてしまいました・・・。
でもその時の率直な感想だったと思うので、そのままにはしてありますけど・・・。
釣り場で名人の方にお会いしたり、写真とか撮ったりしたことなんかは少しありますが、僕個人なんかにコメントを頂いたというのが凄く嬉しかったです。
嬉しかったので、まあ何回も読みました!!
また今から読んで寝ようと思います!!

鈴木伸行さん、コメント本当にありがとうございました!!

このページのトップへ

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!

ビックリしたろ?
ボクも誰か有名人が見てくれないかなあ。
無名の若い女性でも良いのだけれど。(汗)

  • 2009/02/02(月) 18:47:36 |
  • URL |
  • たんちゃん #TY.N/4k.
  • [編集]

たんちゃん>こんばんは。
本当にビックリしました!!
まさかまさかって思いました。
なのでメチャメチャ嬉しかったですね!
無名の若い女性は「有り」ですね!
僕のところも来ないかな~。
無名の女性に会えるサイトとかの宣伝は要りませんけどね!

  • 2009/02/02(月) 20:55:36 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

