リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
県リーグの組み合わせが決定しました!!
僕らのチームは「6部のC」という事です。
その他のチームは、

鷹城オールド
ピストンズ
春野レイカーズ
山猿
いもひき
高知東OB

という顔ぶれです。
6部Cをこの6チームと争う事となりました。
ライバルはというと・・・・・。
はっきり言って全てのチームです!!
上を見るからには全部に勝たないとまず無理でしょう!!
1敗が大きな分かれ道になるのが目に見えています。
取りこぼしのないようにすることが5部への最短ルートだと思っています。
ただ僕らのチームは対外試合に慣れていません。
一番下のグループとはいえ弱い相手なんているとも思っていません!
なので気持ちだけでも上を向いて頑張ろうと思います!!
その中でも要注意は「鷹城オールド」。
前回5勝1敗で2位だったようです。
高知での名門「鷹城クラブ」のOBの方達で構成されているのかな!?
1部レベルの人たちが集まっているんですから、ここはヤバイと思います・・・・。
というか勝てないと思います・・・・。
でもやらないうちから負けるつもりはありません!
出来る限りの事をして対策を練って挑戦しようと思います。
あともう1つ春野レイカーズ。
ここも2敗だけでした。
勝ち越しをしているチームなので要注意だと思います。
バスケットの難しさはわかっているつもりです。
全部の試合が楽ではないと思います。
勝てない試合もあるでしょう・・・。
でも僕らのバスケをするということだけは忘れずに挑戦しようと思います!!
開幕は4月かな!?
良いゲームできるようにあと2ヶ月調整しようと思います!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!

運動してるので健康でしょ?
ボクは歩く事すら少ない。
ちょい腹がメタボになってきました。

  • 2009/01/28(水) 21:20:01 |
  • URL |
  • たんちゃん #TY.N/4k.
  • [編集]

たんちゃん>おはようございます!
体は動かしていますよ~!!
でもメタボリックには引っ掛かりそうです・・・(汗)。
お菓子が大好きなんで・・・。
最近はチョコバットがヤバイです!
5本くらい食べたい!!
少し歩く程度で結構変わるみたいですね!!
メタボリック検診て今年からでしたっけ!?
流石にそれは大丈夫かな??

  • 2009/01/29(木) 07:54:15 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

こんにちは!(^^)!・・・・です。

リョータさん
(*^O^*)こ(*^_^*)ん(*^ー^*)に(*^ー^*)ち(*^〇^*)はぁぁ~
っか、初めましてでした!突然の訪問でごめんなさい(._.)
友人が僕を検索していたら、このブログに出会ったらしいです。
一年九ヶ月後の可能性になってしまいました。遅くなってごめんなさぁぁ~い(^○^)

会社の釣りクラブなんですね!いいですねぇ~仕事中に釣行前日のo(@^◇^@)oワクワク話しが出来ちゃって、釣行後日は会社で突っ込み愛?(笑)も出来ちゃって・・・うらやましぃーです。
これからも、がんばって楽しい釣行をしてくださいね!(^^)!
そして×2、ブログも頑張り続けてくださぁ~い 応援していまぁ~す(^_-)-☆
                                          BY NOBUでしたぁ

  • 2009/01/30(金) 22:59:51 |
  • URL |
  • NOBU鈴木 #-
  • [編集]

NOBU鈴木様>おはようございます。
ご訪問ありがとうございます!緊張して心臓がバクバクしております。
何とコメント返信すれば良いのかどうか・・・。
本当にご訪問ありがとうございます!!
またコメントも残していただきまして、重ねてありがとうございます。
まさかNOBU鈴木さんが見てくださるとは思ってもいませんでしたので・・・。
失礼なこと書いてませんでしたでしょうか!?

おっしゃるとおりで釣巧会大会の週は仕事になりません!
天気がどうだとか、釣れているのかどうか、エサはどうする、仕掛けはどうする等など・・・。
本当に支障が出ています(笑)!!
また大会翌日も同じです!!
個人的にはすごく良い環境だと思っていますので、楽しんで釣りして行こうと思っています!

ブログの方は僕個人の歴史としても残していこうと思っていますので必要性を感じなくなるまでは続けて行こうと思っています。
内容も薄く私的なことばかりですが、この先この中から何か必要なものが見つかるかもとも思ってもいます。

ここまで書いてやっと心臓のバクバクも落ち着いてきました。
本当にご訪問ならびにコメントありがとうございました!!

  • 2009/01/31(土) 07:54:03 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

