リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
子どもが、少し前からCMしていた「キグレNEWサーカス」へ行きたいって言っていました。
僕は行く気でなかったんですが、タダ券を頂いたのでそれならという事で行く事にしました!
一応調べてみると指定席というのがあるらしい。
もう少し見てみると前の席よりも少し後ろの席の方が、高い演目の時見やすいとの事。
という事で「S席」という場所で見る事にしました。
実は僕はサーカスは初めてで結構楽しみでした!
ただどれほど驚くかというと、まあそれほどビックリする事はないだろうと思っていました。
が!!!!!!
これがはじまってみるとこれが面白い!!
子供は釘付けになってしまいました!!
色々演目がありますが全部面白かったし、驚きました!!
どんな演目があったかというのはここでは伏せておきます。
是非行ってもらえればと思います。
まあそれでも好みはありますから楽しめないという方もいるかもしれませんが、
個人的にはオススメです!
次行く時は見づらいを覚悟で一番前で見てみたいと思いました!
このページのトップへ

コメント

おはようございます

 サーカスに行ってた間 私は釣りをしていました(^-^)v
コッパが一枚だけ/(´э`;)\

どこの家庭も同じですね 
でも私は孫の要望で観に行ってました(爆)
みんな口を開けて見入ってましたよ(笑)

  • 2009/01/26(月) 09:13:50 |
  • URL |
  • 彼岸花 #SFo5/nok
  • [編集]

彼岸花さん>こんにちは!
昨日釣りだったんですか!?何処行かれていたんだろう?
木っ端一枚というのは厳しいですね・・・。
お土産程度でも釣れてくれれば嬉しいんですけどね!
また次があるのでその時は頑張って下さいね!!

サーカス面白いですね!
あんなに熱くなるとは思っていませんでした!
実は僕も口が開きっぱなしでした(笑)!!

  • 2009/01/26(月) 13:15:40 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

