リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日で2008年も終わりです。
ブログをはじめて2年と少し。
どれだけ続くかわかりませんでしたが、ここまでやってこられたのも、見てくれている人がいたからだとお思います!
まあ数的にはしれているかもしれませんが、僕にしてはとても大きく重く感じています。
これからもマイペースでやっていきますので、よろしく願いします!!
目の前に来ている2009年。
どんな年になるのでしょうか!?
皆さんにとっていい年でありますように!!

という事で僕の3大テーマ別で今年の事を振り返ってみると・・・。

1.バスケットボール
今年の社会人バスケでの大きなニュースは、間違いなく「県リーグ」登録です!!
14年越しの夢ですからとても大きな出来事になりました!!
来年は5部で頑張りますと言える様に、6部での戦いを頑張らないといけないと思います!!

2.NBA
今年のNBAはセルティックスの優勝がやはり印象的でした。
チャンピオンリングを求めて集結した2人のビッグスターと、それまで支えてきたビッグスターが見事に融合!!素晴らしいチームとなって名門を復活させました!
勝つであろうと言われ結果を残す事の難しさもあったと思いますが、
しっかり結果を残した事は、とても素晴らしい事だと思いました!
来年のNBAチャンピオンは何処になるのか!?
セルティックスが連覇するのか!?
はたまた何処かが阻止するのか!?
いい戦いを見せてもらいたいです!!

3.釣り
これは実は語れないです。
一回一回が全部思い出だったりするわけなので、これっていう事は言えません・・・。
ただ今年はネットの方と釣りに行く回数が多かったように思います。
7月から3回行っています!!
7月はG-AREXさんとミヨシさん。
9月はミヨシさんとkoutagamaさん。
そして先日はka-minさん。
とても刺激を受けることが出来ました!
本当に貴重な経験だと思います。
来年もまた何回そういった機会があるかわかりませんが、また誰かご一緒できる機会があれば一緒に釣り行ってみたいな~って思います。

ざっとこんな感じですかね!
来年どんな年になるかわかりません。
でも僕次第で良くも悪くもなったりする事もあると思います。
出来るだけ良い事が多くなれるように頑張ろうと思います!!
それでは皆さん良いお年を!!

このページのトップへ

コメント

 こんばんわ~

初めての訪問です(^▽^)♪
先日はどうもありがとうございました 
 今年もあと3時間・・・
釣りって本当に楽しいですよね 来年も釣行頑張りましょうv(*^-^*)v~♪
 再会を楽しみにしています 見かけたら声をかけてね また訪問させていただきま~す
 よいお正月をお迎えください。
 
 
 

  • 2008/12/31(水) 20:57:16 |
  • URL |
  • 彼岸花 #SFo5/nok
  • [編集]

彼岸花さん>こんばんは!
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ先日はお世話になりました!
無理を言って申し訳なく思います・・・。
僕は日振あまり行かないのですが、あれだけ釣れるとまた行きたくなります!!
お見かけしましたらお声掛けさせてもらいますね!
今年もあと1時間です。
良いお年を~!!

  • 2008/12/31(水) 22:52:28 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

あけおめ!

謹賀新年。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今年も宜しくお願いいたします。
また会える時を楽しみにしています。

  • 2009/01/01(木) 08:10:33 |
  • URL |
  • たんちゃん #TY.N/4k.
  • [編集]

たんちゃん>明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね~!!
本当にしばらくお会いしていないので、今年はどっかでお会いできれば良いですね~!
ウハトレ行かれないのかな!?

  • 2009/01/01(木) 10:46:21 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

