リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
本当に本当に今度は釣り納めです!
今年最後に行くのは・・・・・・「日振島」!!
今まで何回か行きましたが、11月以降に行くのは初めて!
9月が2回と10月が1回。
なのでベストシーズンからすれば少し外れています。
寒くなってからの日振島は初めてなのでとても楽しみです!
一緒に行ってもらうのは「ka-min」さん。
何度か釣り場で会ったこともありますが、一緒に行くのは初めて!
こちらの非常に楽しみです!
良い釣り納めが出来れば良いんですけどね~!!
出発は明日の2:30くらいを考えています。
天気も良さそうだし後は腕次第といったところでしょうか!?
まあ鍋に出来る程度の魚を1枚が目標です!!
本音は3枚って思ってますけどね!!
とりあえず1枚が最低目標としています!!
出来れば40cmで・・・・。
結果はまた明日ということで・・・・。
あと6時間仕事頑張ろう!!
良い釣りになりますように!!
それでは行ってきま~す!!
このページのトップへ

コメント

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

良型ゲットPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
遠いところお疲れ様でした。
まー君掲示板に画像貼ってるから持ち帰ってね♪

  • 2008/12/28(日) 20:31:20 |
  • URL |
  • Gちゃん #-
  • [編集]

w( ̄o ̄)w オオー!

まー君トコで見たよ。
おめでとう!O(≧∇≦)O イエイ!!
で、黒○さんの背後霊のように写ってる方の釣果は?

  • 2008/12/29(月) 08:31:02 |
  • URL |
  • たんちゃん #TY.N/4k.
  • [編集]

Gちゃん>こんにちは!
昨日はありがとうございました!!
中々遠かったですけど、魚が釣れたので帰りもあまり苦になりませんでした!!
日振いい所ですね!
4回行って3回釣れているので、相性は良いほうかな!?
というか船頭さんが素晴らしいんだと思います!!

たんちゃん>こんにちは!
見ていただけましたか!?
ありがとうございます!!
ka-minさんは3枚はあると思いますよ!!
僕のを持って帰ったので・・・(汗)。

  • 2008/12/29(月) 11:56:30 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

