リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は本年度の釣巧会大会の1回目が行われました!
結果は・・・・・
優勝は高屋さんで38cmでした!!
おめでとうございま~す!!
この何年かプライベートでは圧倒的な強さを持っていましたが、大会では釣果に恵まれず、まさに無冠の帝王といった感じだった高屋さんがやっとやっと優勝しました!!
伊佐は結構行っているようだったので、まさに勝つべくして勝ったといったところでしょうか!?
本当におめでとうございます!
で僕らはというと・・・。
オブ君が35.5cmと30.5cmで2枚。
僕が34.5cmと31.5cmの2枚でした!
とりあえずボーズでなかっただけ良しとしましょう!
もう少し詳しい事は明日報告します。
久々のグレだったので嬉しかったです!
もう少し釣りたかったですけどね・・・
眠いのでもう寝ます・・・。
このページのトップへ

コメント

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

何処に行ってたのかな?
撃沈じゃなくて良かったね

明日はココを見れない(T▽T)アハハ!

  • 2008/11/16(日) 21:52:41 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>こんばんは!
明日大会なんですよね!!
頑張って下さいね!
っていっても天気があれですもんね・・・。
頑張れないかも・・・。
無事帰ってきて下さいね~!!

  • 2008/11/17(月) 20:48:17 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

