リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は会社の健康診断でした。
昨年からすると状況は良くありません・・・。
何が良くないか!?
単純に太ってます・・・。
少しでも落とそうと、二週間くらい頑張りましたが、想像以上に体重が落ない体になってて、殆ど効果が出ませんでした・・・。
それでも最悪の事態は回避できていたので、これで終わりにせず少しでも減らしていかないといけません!!
最終目標はここではありませんので!!
もう少し暖かくなれば頑張りやすいんですが、なかなか汗もかかないので減っている気がしません・・・。
このままだとストレスで逆に太ってしまいそうです・・・。
最低でも腹回りを、あと3センチくらいは減らさないとダメです!!
明日から天気もいいようなので、また散歩から始めようと思います!!
体重はあと3キロ。
厳しくいこうと思います!!
頑張れ自分!!
このページのトップへ

コメント

3キロ痩せp(*^-^*)q がんばっ♪

σ("ε";) ボクは5キロ痩せ目指してる

  • 2015/03/05(木) 03:58:51 |
  • URL |
  • ka-min #-
  • [編集]

ka-minさん>こんにちは。
この3kgが以外にきついです・・・。
もう少しパッといけると思ったんですけどね・・・。
ka-minさんは5kgですか!?
お互い厳しいですけど、頑張りましょうね!!

  • 2015/03/07(土) 14:02:01 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

