リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日、子どもの剣道の試合がありました。
上の子は5年の部で3位。
下の子は3年の部で3位でした。
が!!!
上の子は1回も勝っておらず、下の子は勝ったものの不戦勝・・・。
二人共試合では勝利を奪えないままの結果でした・・・。
団体戦でも、上の子は引き分けが精一杯で、下の子は勝てずじまい・・・。
僕がスポーツできない子だったので、子供には期待していませんが、
それでも、練習している姿を見ると、勝ってもらいたいなという気持ちになります。
当然、相手も練習してきているので、簡単に勝つことは出来ないと思いますが、
練習すれば結果が伴うということを体験してもらいたいです。
難しいことだとは思いますけどね!
来年上の子は最後の年となります。
集大成となるわけですが、どこまで伸びるのか!?
僕としては、剣道のこともですが、お世話になっている先生のためにも結果を出してもらいたいものです。
あと1年。
どうなるかわかりませんが、関わりを持ってくれている人に感謝の気持ちを持って頑張ってもらいたいものですね!!
目指せ、個人1勝!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

