リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は松尾へ行ってました!
で、明日も松尾に行きます(笑)。
リベンジです!!
というのも、昨日は5枚釣れたのですが、個人的に納得がいかずリベンジすることになりました。
今日行けばというのもありましたが、この風では行きたいところへも行けなかったので延期。
そして明日ということにしました。
今回嫁には結構無理を言ってしまい、ちょっと申し訳なく思います。
でも行きます(笑)。
昨日の目標はボーズなしだったので、とりあえずは良しとします。
で、明日の目標はというと・・・。
次に行かなくても良いくらいの内容になること(笑)!!
結局自分が納得できればそれで良いです。
実はこれが難しい・・・。
なんせ殆ど納得してないから・・・。
ですが、これは息抜きです!!
なんといっても行かしてもらえる喜びを忘れてはいけませんね!!
書いてて思いました。
背伸びせず、身の丈にあった釣りをしてきます。
のんびりしてきます!!
さて、明日は四時出発です。
寝ましょうかね。
行ってきます!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

