リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
明日は会社の釣り仲間と伊佐へ釣りに行きます。
一緒に行くのは、アキト君とユウタ君。
二人共、磯に本気になったのは最近のこと。
しかし!!
かなり上達しています。
まあ僕が言うくらいなので、まだまだなんだとは思いますけどね・・・。
若いって良いな~って思います(笑)。
で、僕はというと・・・。
少し前にも書きましたが、最近数釣るのはもういいかな!?
なんて思っています。
とりあえず一発の大物が欲しい!!
いうか、バラシがイヤ!!!
バラすいうことは、僕が未熟ということなんでしょうけど、バラシは後悔することが多いです。
「たられば」は嫌いなんですが、バラしたあとは「たられば」を考えてしまいます。
結局は自分が悪いで落ち着きますが、それやったら後悔せんやり方でボーズになる方が良い!!
って思ったりしています。
というわけで、明日は尾長タックルで通します!!
食わんでも構いません!!!
くらいの気持ちで行きます!!!
それくらい、先日のバラシが尾を引いています(笑)。
ということで、明日の目標は後悔せん釣りをして帰ってくること!!
これだけです!!
結果はいかに!?
まあ、これだけいうても、辛抱できなくなったら少しは口太狙うんでしょうけどね・・・。
とりあえず目一杯やってきます!!
楽しみで~す!!
それでは、行ってきま~す!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

