リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は小才角へ行ってきました。
上がった磯は「一のハエ」。
状況はというと、あまり食ってないとのこと。
そういう意味では楽に入れた釣りとなりました!
しかし!!!
本当に状況は良くない・・・。
エサ取りも出てこず、パッとしない時間が続きました。
しかし、運も良いことに、ポツポツとグレを釣ることが出来、なんとか6枚を釣り上げることができました!!
6人で行ったのですが、4人がボーズで、1人が1枚という状況を考えれば十分の釣果なのかもしれません。
が!!!!
残り30分になって移動したとき激震が!!
これは青バンドウだったので獲れたのですが、この次の一投で再度激震が!!!
叩くような引きではなかったので期待してやり取り。
そして浮きが見えたその瞬間に反転したのは、紛れもない尾長!!
ここから尾長の反撃開始!!!
ゆっくりやり取りしたつもりだったのですが、逆に弱気になったのか痛恨のバラシ・・・。
今でも反転した尾長が頭から離れません・・・。
パッと見45cmはゆっくりありました。
重量感も半端じゃありませんでした・・・。
いろんな意味で未熟さを露呈した釣りとなりました。
小才角、やっぱり侮れませんね!
必ずリベンジしてやろうと思います!!
みんなお疲れ様!!
このページのトップへ

コメント

お久しぶりです。再開されてよかったー(^ω^)
で、早速、小才角でやってますねー!周りが苦しんでるのに流石の腕前!次こそやっつけたって下さい!
引き続きよろしくお願いします。

  • 2015/01/25(日) 23:30:36 |
  • URL |
  • blue-eyed tam #-
  • [編集]

blue-eyed tam>こんばんは!
なんとか復活することができました!
ありがとうございます!!
小才角行ってきましたが、潮もなかったので完全に油断していました。
というか、100%無いって決めてました(笑)。
油断はいけませんね!
今年は狙ってやろうと思います。

  • 2015/01/26(月) 21:00:21 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

