リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
明日は名鹿へ釣りにいきます。
予約している磯は「ハナレ」!!
ですが!!!!
実は今日、アオキ君が名鹿へ行ってて、予約するとき「ハナレ」空いているか聞いたら「今入ったところや」って言われたとのことでした。
で、僕が連絡したのが、そのタイミング・・・。
もしかしたら曜日がズレていたのかもと思い、少し心配にはなっています・・・。
まあでも船頭さんが言うことだから信用しましょう!!
一緒に行くのはアゼチ君。
先日日振島にも一緒に行ったので連続となります!!
初めは二人だったのですが、昨年から始めた磯にズッポリの「アキト君」も参戦が決まりました!!
アキト君も先日の日振島行ってたんですけど、内容に納得がいかないからと急遽参戦です!!
もともとサッカーの試合があるからと行けない予定だったんですが、試合がなくなったので来れるようになったとのことでした。
しかし、少しは家族サービスをしても良いかとも思うんですけどね!
まあ僕は言えませんけどね(笑)。
で、今日の名鹿はというと、アオキ君が12枚釣ったとのこと!流石ですね!!
他はポツポツだったようで、僕が上がる予定の「ハナレ」は5枚だったそうです・・・。
木っ端が多かったとのことで、サイズが出なかったということでした・・・。
どう考えても釣りにくい・・・。
これは相当頑張らないといけませんね!!
逆に燃える!!というのもありますけどね!!
とりあえずは3枚くらいは釣りたいなと思います。
久々に風裏でゆっくりなので、のんびり楽しもうと思います!!
それでは、行ってきます!!
このページのトップへ

コメント

\(^0^)人(^0^)/ おひさ~

ブログ復活ですか(゚(Д)゚\)おかえり!

名鹿釣れてるんや
サイズは良型なのかな(-"-;) ??


808のオンちゃん残念やったね
σ("ε";) ボクも聞きました


σ("ε";) ボク思う
FBは即情報の繋がり交流
ブログはのんびり交流かなと o(*^▽^*)oあはっ♪


まっ!どちらも交流情報と思うけど
無理せず更新して下さいな

  • 2015/01/12(月) 06:47:46 |
  • URL |
  • ka-min #-
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます。
名鹿釣れましたよ!
今から記事書こうと思います。
ボーズの磯は無いんじゃないかな!?

FBは向いていません・・・。
ボチボチやっていこうと思います。
僕はホームページやブログのほうが好きですね!!

これからもよろしくお願いしますね!!

  • 2015/01/12(月) 09:07:34 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年03月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

