リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
で、高知へ帰ってきたのですが、イオン高知へおもちゃを見に行きました!
子供らは、親父や嫁のお母さんからお小遣いをもらってて、
そのお金でおもちゃを買うという事でした!!
二人ともそれぞれに欲しい買い物をしていました。
上の子は絵を書くもので、下の子はプリキュアの何かを買っていました!
この時18:30くらいだったので夕食へ!!
久しぶりに「川崎」を食べたかったので、子供らを無理やり説得し移動!!
僕は大盛り、子供らは並盛りを二人で一つ食べました!!
サラっと食べてたので美味しかったんだと思います!!
食べ終わったのは19:40くらいでしたが、
嫁との待ち合わせは21:00くらいだったので、1時間くらい余裕があります。
どうしようか!?
そしたら子供らが「カラオケ」行こう!!
とのことだったので、ラウンド1に移動!!
受付やらを済まして入ったのは20:00過ぎ!
どれくらい歌えるのかわかりませんが、あれこれ歌っていました!!
元気な歌声を聞けたので良かったですね!!
ちなみに僕も2曲くらい歌いました!!!
子供にうるさいと言われながらでしたけどね・・・。
そしたら21:00丁度に嫁から電話です!!
終わったから迎えに来てくれとのこと。
すぐにお金を払って嫁らを迎えに!!
そして、嫁らを拾ったあと、遅くなったので温泉に入り帰りました!!
友達を送って家に帰ったら23:20くらいになっていました・・・。
子供らにはだいぶ無理をさせましたね・・・。
ダメな親です・・・。
それでも次の日は元気に学校へ行ってくれたので良かったです!!
次の日曜は久しぶりにゆっくり出来そうなので充電しようと思います!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

