リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は家族で高知へ行きました!
高知へ行ったとはいえ、嫁とは別行動でした・・・。
別行動の理由は・・・。
嫁はライブを観に行くようになっていたんです!!
先日も大阪にライブを観に行ったところなのに、また今回もライブ・・・。
ということで僕らは時間があるのでブラブラする事にしました!
高知の到着したのは昼前。
少し早い目の昼食を取って嫁らをイオン高知へ連れて行きました。
嫁らを下ろしたあと、僕と子供二人は愛媛へ移動!!
目的はプラネタリウム!!
実は、以前僕の誕生会でプラネタリウムに行けなかった事がありました。
それを子供らも覚えてくれてて、プラネタリウムに行くといったら喜んでくれていました!
で、西条市の「こどもの国」というところにあるプラネタリウムに行ったのですが、
ここのは「クレヨンしんちゃん」が出てくるというものでした!
始まると序盤は夏の星座を教えてくれて、そのあとクレヨンしんちゃんの登場でした!!
僕は最初は頑張って見ていたのですが、途中から疲れが出たのか眠くなり、
その内、睡魔を追い払うことすら出来なくなっていました・・・。
合間合間に意識を繋ぐことは出来ましたが、ほぼ記憶が飛んだ状態で終わってしまいました・・・。
まあ、子供らは面白いと言ってくれていたので嬉しかったです!!
時間で40分くらいかな!?
十分良かったんじゃないかと思います!!
しかも!!!
入場料は皆で300円!!!!
子供50円という破格のお値段!!
良いところに行けたと思います!!
科学博物館のも観てみたいですが、こっちのでも十分楽しめました!!
そのあと高知へ移動したのですが、長くなったのでまた次回にします・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

