リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は小才角に行ってきました!
大会ということもあり皆気合満々!!
もちろん僕もといきたいですが、
今日は新入社員のヤマナカ君も半ば強引に連れてきたため、
とりあえずは楽しんでもらうことが第一目標でした!!
まあ結果からすると大成功!!
ヤマナカくんは多分ズッポリです!!
帰りには「道具いくらくらいで揃いますかね!?」って聞いてました(笑)。
カワムラくんは迷わず「50万!」って言ってましたけどね!!
まあそこまではないまでも、そこそこは揃うと思います。
良い道具買って、次回までに揃いてもらいたいですね!!
で、大会結果はというと、僕が優勝してしまいました!!
カワグチという磯だったのですが、最長寸は47cmの尾長君でした!!
上り潮もいたので、それが良かったんですかね!
なんにせよ久しぶりの優勝だったので嬉しいです!!
気持ちよく寝られますね!!
詳しくは釣行記で!!
お休みなさい・・・。

12061001.jpg
やっぱり尾長は格好良いですね!!
柏原渡船さんの宣伝になったかな!?
このページのトップへ

コメント

たかやさんから聞きましたよ~(笑)

尾長ゲット、そして優勝おめでとうございます!さすが小才角マスターですね。
きれいな尾長ですなあ、うらやましいです。
あのサイズになると釣り上げた後にしばらく見とれてしまいますよね!?


ぼくはというとちょこちょこ中泊の夕釣りなんかに行ってますが、尾長はおろかクチブトすらしばらく釣ってないですよ(笑)
グレの釣り方教えて下さい!

年間チャンプのたかやさんには、帰り道にうちの実家によってもらってでかいイサギとシマアジをお裾分けしてもらいました(笑)

  • 2012/06/10(日) 20:39:07 |
  • URL |
  • ナマケモノ #-
  • [編集]

カワグチ

アメバーに記載されてる釣果写真みたよ
カッコいいね~

  • 2012/06/11(月) 06:35:56 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ナマケモノさん>こんばんは!
タカヤさんのイサギは羨ましかったです・・・。
正直1枚は釣りたかった・・・。
まあ贅沢は言えませんね!
このサイズの尾長になると最高ですね!
50cm超えないと尾長じゃない的な考えもあるようですが、
僕には十分だったりします。
中泊は厳しかったみたいですね!
夕釣りで出なかったら厳しい感じかな!?
グレ釣るには・・・・・・・・・。
釣れているところに行く!!
これが1番です(笑)。

ka-minさん>こんばんは!
見てもらいましたか!?
ありがとうございます!!
ちなみに夏には強い釣りクラブなので、まだまだ行きますよ!!
でも、もう無いでしょうね・・・(汗)。

  • 2012/06/12(火) 22:24:17 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

次は50p(*^-^*)q がんばっ♪

http://stat.ameba.jp/user_images/20120610/16/kashiharatosen/82/93/j/o0800060012020532137.jpg

  • 2012/06/13(水) 06:31:17 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>こんばんは!
50尾長釣りたいですね~!!
まあまたそのうち釣れるかな!?
55cmからは魚拓取ろうと思っているので、そろそろ釣りたいですね!!
できれば小才角で!!
流石に難しそうです・・・。

  • 2012/06/13(水) 22:22:34 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

