リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は上の子の誕生日でした!!
が!!!
町内の一斉清掃(通称デブ)のため朝から出かけられず・・・。
オヤジも仕事休みだったので、こんな日くらいは出てくれるかと思いましたが、
全くの余裕で、居間で寝っ転がっていました・・・。
まあたまにはしないといけませんかね!
で、子供の買い物に行ったのですが、僕と嫁は高知へ行くつもりでしたが、
子供は中村でえい!!とのこと。
まあ近くなったのですが、せっかくの誕生日なので遠出を考えていた僕らは、
若干気が抜けたような感じがしました。
で、買い物をすませ、昼食を食べブラブラしていました。
帰ってからちょっこり釣り行ってストレスを吐き出してから、
夕食に焼肉を食べに行って、さっき子供らは寝ました。
子供は焼肉嫌いなのですが、嫁も子供を産むために頑張ったわけですから、
そういった意味で、嫁の食べたいものということにしました!!
なかなかガッツリ食べたので、体重が心配ですね・・・。
また頑張らないといけませんね!!

これで9歳です。
最近は反抗期というか、あまり言うことを聞きません。
聞かすのに一苦労です・・・。
でも、これも僕らに責任があるんでしょうね。
育て方の難しいところだと思っています。
そういう意味では、ちゃんと教育できていないということで、子供には申し訳なく思います。
親がもっとちゃんとしてれば、もっとちゃんと育ってるんでしょうけどね・・・。
何より元気さだけはあるので、これからも病気や怪我には注意してもらいたいですね。
まだまだ3年生。
成長するところは沢山あると思います。
いろんな成長を見せてもらいたいですね!!

アマネ、誕生日おめでとう!!!
このページのトップへ

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪

9才なんてマダ大丈夫と思うよ

思春期になったら大変で~(^▽^笑)

  • 2012/06/06(水) 20:08:43 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>こんばんは!
返信遅くなしました・・・。
これ以上のピークが来るとしたらシャレになりません・・・。
子育てって難しいですね・・・。
まあ釣りに行ってストレスを発散するしかなさそうです!!
ありがとうございました!!
テレビ楽しみにしてますね!!

  • 2012/06/08(金) 23:15:12 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

