リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は自称ホームコートの小才角へ行ってきました!
上がる磯は「カワグチ」を予定していましたが、色々あって僕一人だけでの釣行となりました・・・。
柏原船頭さんが体調を崩してダウンしてから約2ヶ月。
小才角へ行きたくて仕方ありませんでした!
それで、やっとのことで行く事の出来る日を迎え、気持ちは高ぶるばかり!!
単独釣行というのが若干勿体無い気がしますが、これは受け入れるしかありません!!
ということで、上がった磯は「一ヶハエ」。
今日は急なキャンセルも11人あったそうで、磯はガラガラです!
なんと2人で貸切!!
まあまあ凪いでいたので、沖向きに入らせてもらいました!!
朝から出来る事ってなかなかないんですよね・・・。
で、朝から口太君爆釣!!
昼に撤収になりましたが、終わってみれば20枚という、これまで釣った事の無い枚数でフィニッシュ!!
久し振りに色んなところへ配る事が出来ました!!
他にも色々ありましたが、疲れがやばいので寝ます・・・。
また別な時に書きますね!
おやすみなさい・・・。
このページのトップへ

コメント

お疲れさまです

お久しぶりでございますm(_ _)m

久しぶりの小才角釣行お疲れさまでした。

船頭のことはブログで知っていまして心配でしたが、船が出せるまで回復したようで安心しました。
ぼくは最近小才角から足が遠ざかっているけど、今回のことがあったので久しぶりに顔を出してみようかな~なんて思ってます。


それにしてもイチノハエで口太20枚はすごいですね!
しばらく磯を休めたのが良かったのかな?いやいや腕か!!


沖・鵜は今まさに尾長ラッシュみたいやし、夕釣りの小才角も楽しみですね!

  • 2012/04/14(土) 21:34:44 |
  • URL |
  • なまけもの #-
  • [編集]

なまけものさん>こんばんは!
船頭さんですが、全快ではないようですが、船を出せれるまではなっているようです!
本当に安心しました!!
ですが、まだ不安もあるようなので、船頭さん次第というところもあるようです。
ただ、僕はどうしても小才角に行きたかったので、今回のチョイスとなりました!
島の尾長はヤバイですね!!
なまけものさんも、デカイのやってるんですよね!
流石です!!
今度連れてって下さいね(笑)。

昨日は誰でも釣れるような状態でしたよ・・・(汗)。
難しいところ1つも無しです・・・。
まあ、それでもこれだけ釣れたというの嬉しいものです!!
もう無いでしょうね(笑)。

小才角行ってみてくださいね~!!

  • 2012/04/15(日) 20:25:21 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

w(°o°)w おおっ!!

20枚スゴー
まだ産卵終わってなかったろ(-"-;) ??

  • 2012/04/17(火) 05:31:41 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>こんばんは!
そうなんですよ~!!
産卵真っ只中って感じでした!!
白子ビュービューでしたよ~!!
サイズはありませんでしたけど・・・。
あと5cmアベレージが高ければ面白かったんですけどね・・・。
まあ、数が数なので贅沢は言えませんね!!
ちなみに、僕は尾長しか食べてないので、白子食べてません・・・。
ちょっと勿体無かったかな??

  • 2012/04/17(火) 22:24:33 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

