リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は県リーグの開幕戦でした!
対戦相手は「異国の物置」さん!!
昨年1敗しかしていない強豪です!!
胸を借りるつもりで挑戦させてもらいました!!
で、結果はというと・・・。
59対56で勝利する事が出来ました~!!
やりました~!!
ここにも書いたと思いますが、2勝出来れば良いかな!?
という予想だったので、ここを勝てたというのはすごく楽になりました!!
最後、追い詰められましたが、何とか凌いで逃げ切る事が出来ました!!
今日のナンバーワンプレイヤーは・・・。
間違いなく、セイリュウ君ですね!!
得点は少なかったまでも、リバウンダーとして大活躍です!!
セイリュウ君のリバウンド無しでは、今日の勝利はありませんでした!!
最高のパフォーマンスだったと思います!!
ありがとう!!!
あとは、やはりユウスケ君。
僕がどうこう言うレベルの事ではありませんが、チームの得点王です。
その分、疲労度は高かったと思いますが、やりきってくれました!
目立ったところはこういったところですが、県リーグに再登録した事の目標として、
一緒にバスケットをしているメンバーが、皆試合に出るということがあります。
今日はそれも達成できました!!
時間的に短くなった人もいたりしましたが、それでも5~6分くらいは出てもらうことが出来たので、良かったと思います!!
次回からも、こういった配分でやっていけたらいいな~って思います。
何より、皆が楽しめてた!!
これがすごく嬉しい事でした!!
良い試合だったと思います!!
みんなお疲れ様でした。

最後に、ユウタ君。
審判やってくれて、本当にありがとう。
表には出さないけど、相当しんどい事をしてくれています。
それに甘えてばかりで申し訳なく思うけど、そこに頼るしかないというのも事実です。
これからも審判をお願いしないといけません。
大変やと思うけど、これからもよろしくお願いします。

皆、本当にありがとう!!
これからも一緒に頑張りましょう!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

