リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
面白いこととか、そういったことではありません!
今日から、新しく出来た中学校の体育館を使用することになしました!!
待ちに待った新品の体育館です!!
大人になってからのバスケをしていた頃から、床は滑り放題・・・。
ですが、今度の体育館は滑りません!!
まだ慣れていないから少し滑ったりする所もあるかもしれませんが、
基本的には滑りません!
キュッと止まる感じ!!
これまで感じた事無いような感触です。
そしてもう1点。
広い!!
これまでより4メートル広くなっているので、単純に疲れます・・・。
でも、バスケットとしての展開はかなり変わってきますね!!
攻めと守りの切り替えは、かなり時間に余裕があるように思います。
もちろん、大変さもありますけどね!!
やっと普通のコートで出来る事で、良い練習が出来ますね!
これからの練習が楽しみになりました!!
明後日の試合に向けて調整できました!!
ただ少し気になることも・・・。
最後の最後、残り10秒でヒロノリ君が怪我をしてしまいました・・・。
足首なんですが、かなり痛そうでした・・・。
しかもラストシュートは僕・・・。
リバウンドの時の出来事なのですが、入っていればこんな事にもなりませんでした・・・。
ごめんよヒロノリ君・・・。
何とか試合に出られたら良いのですが・・・。
というか出てもらわないと厳しいです・・・。
出来れば一緒に出たいです・・・。
無理しない程度でも良いので、試合出れないかな!?
ゆっくり休んで備えてもらいたいですね!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

