リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は伊佐へ行ってきました。
目標はどうだったかというと・・・。
1枚!!!
その半分ということは・・・。
0.5枚!!!
ということは!!!
木っ端で終了ということです・・・。
これは、ボーズを意味します・・・。
そう、久し振りのボーズです・・・。
いや~気持ち良いほどのボーズで、言う事ありません・・・。
まあ、やり残しは無いので満腹かな!?
終わって片付けをしている時に、ふと気になってやっておけば良かったかなろ思うことも出てきましたが、これは次回への課題というところでしょうか!?
今季は何故かボーズが少なくきていたので、良いタイミングでのボーズだったと思います。
気持ちを切り替え、次の釣りを考えていこうと思います。
何より、釣れない時に成長すると僕は思うので、今日僕は成長できた事だと信じたいですね!
次回もボーズだったらグッシャリですけどね・・・。
次回の釣りはまだ未定ですが、頑張らないといけませんね!!
久し振りにしんどい釣りをしたので疲れました・・。
もう少ししたら寝ようと思います・・・。
おやすみなさ~い!!
このページのトップへ

コメント

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

伊佐に行くのは昨日ココみて知ってたけど

何処に上がってたん

降りた場所が悪かったのじゃ(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

  • 2012/03/26(月) 05:46:21 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>こんばんは!
上がってたのはナガハエです!!
一組はタマツケでした。
シイガハエに行きたいという話はしたのですが、
ナガハエのほうが良いよ~って薦められてボーズでした・・・。
屈辱です・・・。
久し振りにボーズくらいました・・・。
これは引っ張る感じがするので、次の釣りは相当大事になりますね!
どこ行こうかな~!?

  • 2012/03/26(月) 20:39:30 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪

あそこポイント拵えるのに難しいろ

σ("ε";) ボクはナガハエ嫌いo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 2012/03/27(火) 05:35:41 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます!
ポイント絞りきれませんでした・・・。
まだまだ未熟です・・・。
でも、久し振りにああいう厳しい釣り出来たので、
それなりに面白かったです!!
簡単に釣れないから面白いですよね!!
それでも釣れたほうが良いですね!!
食べれるから(笑)。
釣れるまでナガハエ通おうかな(笑)。

  • 2012/03/27(火) 07:39:33 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

